« [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(MV:1) | トップページ | [山下達郎]Performance2011-2012@ 中野サンプラザ(1) »

2012年4月 5日 (木)

[℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(MV:2)

さてなっきぃVerですが,さすがですね.さすがで終わらすのもどうかと思いますけどw

これソロVerなので,なっきぃの歌声も堪能できる作品となっております.それぞれのソロVerを初回版BからFに割り振るなんてコトせずに1枚で売れば良いんですけど,まあそれはそれで仕方ないでしょうか.

別に「アイドルだから」ってことにそこまで拘らなくても,と最近のなっきぃを見ていると思うことがあります.例えば,恋愛の話をする自由がない18歳ってのは良くない.と私は思っていますし.なんというか,なっきぃがこれだけ出来るんだから,あとはどう作るかってところだと思うんですよ.アイドルであることの帰結がこれくらいでとどまってしまうことになるのなら,やっぱりそれはもったいないですし,アイドルだからこそ良い作品を作って欲しいという思いが強いです.

やはり,これくらいのクオリティで30本作れるなら,やっぱりどうしても1本にそれを集約できたらなぁとは思ってしまいます.ハロプロ比で見れば頑張ってるし良い作品だとは思いますけれど,だからといって手放しで良いとは言えないという感想も変わらず...

|

« [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(MV:1) | トップページ | [山下達郎]Performance2011-2012@ 中野サンプラザ(1) »

コメント

それぞれのソロボーカルのVer.出して、MV30種ってだけで
前代未聞で凄いと思いますけどね、他のグループでここまで
できないでしょう(特に口パクばっかりのグループには)。

投稿: お邪魔します | 2012年4月 5日 (木) 22:02

曲やMV含めた作品として勝負するなら,
わざわざ他のアイドルグループと比較してどうこう,
という話ではないと思います.

ですので,話題で勝負する以上は話題性で上回れるように頑張ってほしい,というところですね.

投稿: umrn | 2012年4月 5日 (木) 22:58

その通り!!
なっきぃはこれ以上演じる必要はないと思います。
「作り込む側」が「なっきぃ」に頼りすぎだと思いますww
なんでわかんないのかな…って、イライラしますよw
場面の展開や「なっきぃの気持ち・想い」とか…
だいたい、もっと“なっきぃ”を「かわゆく」「せつなく」映す
技法やアングルなんてごまんとあるのに…なんで?って思います。
これっきゃない!って言うヤツ…ありますよねw!?

投稿: はとむぎ | 2012年4月 6日 (金) 18:29

そうなんですよねー.まさしく.
なっきぃはなっきぃで本来の特長で勝負してほしいですし,
それを生かすも殺すもプロデュース次第ではあると思うのですが,
その前段階で泊まってしまっている印象を受けつつ,
それでも計り知れないポテンシャルはさすが,という感じです.

投稿: umrn | 2012年4月 7日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54378210

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(MV:2):

« [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(MV:1) | トップページ | [山下達郎]Performance2011-2012@ 中野サンプラザ(1) »