« [℃-ute]2012春夏~美しくってごめんね~@ サンシティ越谷(2) | トップページ | [℃-ute]「愛はいつもいつも」 »

2012年4月18日 (水)

[℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅

君チャリは思わぬ形で発散していって,MV30種企画とか,先日のイベントでのアカペラ生バンドみたいな使い回しで生きる曲になっていくという不思議な状況でやっとリリースです.岡井さんVer.なんかとても素敵で,ちっさーがいつもこんな風にそこにいるようになればきっと,いつか何かが変わるような気がします.

先日も単発企画でこんな動画が.

軽く撮ってるこういう映像でこのレベル.5人のリズムのそろい方は芸術の域で,分かっていても感動します.普通のグループではこうはいかないわけで,さすが℃-uteですよね.本当に.

君チャリの話に戻って.

恐ろしいもので,MVがアップされるごとに,夜の都会の駅での曲だと思っていた君チャリが,だんだん夕方の田舎の駅での曲に思えるようになってきたわけです.歌詞における描写より映像が圧倒的に強い...歌詞って...まぁいいかw

もうこれがオフィシャルで良いんじゃないんですかね,っていうハワイの夕陽Ver..これ作れるなら,「本物はハワイで撮ってくるから,それまでソロVer5本で我慢して待っててね」みたいな方が面白かったと思うんですけどねw 30本も要らなかったというかなんというか...

なっきぃだってどのメンバーだって,この映像に出てくるくらいの自然な撮り方をすればそれだけで綺麗に映るわけです.それってやっぱりもともとのアイドル性というか,誰もが持っているわけではない何かがそこにあるからこそ...

...あるからこそ,℃-uteは諦められないんですよね.

|

« [℃-ute]2012春夏~美しくってごめんね~@ サンシティ越谷(2) | トップページ | [℃-ute]「愛はいつもいつも」 »

コメント

なっきぃ!!!
ハワイの夕陽から“ヴィーナスの誕生”って感じで。
う、うつくしすぎる…通り越して
神々しい…。涙でてくる。

投稿: はとむぎ | 2012年4月19日 (木) 20:00

いやもう何でこれがメインのMVじゃないのかと
見た瞬間に思いました...

素敵ですよね.

投稿: umrn | 2012年4月19日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54425457

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅:

« [℃-ute]2012春夏~美しくってごめんね~@ サンシティ越谷(2) | トップページ | [℃-ute]「愛はいつもいつも」 »