« [東京女子流]2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~@ 仙台Rensa | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 日本武道館(1日目) »

2012年5月 8日 (火)

[東京女子流]仙台Rensa:おまけ

昨日の続きといえば続きですがはるかにどうでもいい話を.思い出したので書いておきます.

仙台Rensaが入っている建物は三越の向かい側にあって,たしか,あのあたりは低層の建物が密集していた路地みたいなところだった記憶がありました.じっさい,ビルの入り口にも案内があったのですが,名前の由来がかつての「東一連鎖街」にあるのだと.かつての横丁の名前がライブハウスの名前に残る,というのは面白い事象だな,と思います.

しかしこのライブハウス,7階にあるのにエレベータが使えないので1階から階段で上らないといけないというのはちょっとさすがに...グッズ買うのに上って降りて,そんでまた入場するのに上るというねw

中江さん,MCで自分に振られた質問に答えると話が脱線するので,そのたびに「この話いります?」と突っ込みを.あの突っ込み面白かったな.新井さん,地元で緊張しているのか(?)あやふやな表現を繰り返し,しまいに「ずんだ餅が思ってたのと違った」「ずんだがどん」などとヒートアップ.

山邊さん,新井さんと「みゆちゃまー」「ひとちゃまー」と呼び合ってイチャイチャしていたことを小西さんに暴露されると,まさかの実演.この3人で新幹線の座席が横並びだったらしく,小西さん「なんか隣でイチャイチャしてるんですよー」

衣装チェンジは楽屋の音声中継という斬新なコンセプト.5人であたりまえ体操について延々語りすぎて間延びするという自由.

それまで散々新井さんの発言をサポートしてきた庄司さん,最後になって「Zepp Sendaiで定期ライブがある」「この定期ライブがSeason 2のラストライブである」という単にそれだけの告知がうまくまとまらずエンドレスリピート.

一文の中で「Zepp Sendai」「定期ライブ」という単語が3回くらい巡ってきたあたりからだんだん焦っていく庄司さんの可愛さ.あげく,「もう一度最初からいいますね!」

どこをとっても澄んでいるこの感じ.帰り際にスタッフと間違えられて落とし物を預けられそうになったとき,なんだか現実に戻った気がしました.

|

« [東京女子流]2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~@ 仙台Rensa | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 日本武道館(1日目) »

コメント

MCの詳細レポありがとうございます!w

投稿: 鯉さまっ | 2012年5月 8日 (火) 12:28

いえいえー何か面白かったのでw

投稿: umrn | 2012年5月 9日 (水) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54659880

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]仙台Rensa:おまけ:

« [東京女子流]2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~@ 仙台Rensa | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 日本武道館(1日目) »