« ナタリーのニュースメールの代わりにアーティスト別RSSを登録する | トップページ | [真野恵里菜]コンサートツアー2012 ~DATE~ @ 渋谷公会堂 »

2012年6月15日 (金)

[℃-ute]℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうよのよソロLIVE!Part2~@ TOKYO FM HALL

なっきぃ回の2回目行ってきた.

一年に一回,この30分だけが,なっきぃを間近で見られるイベントだったら,どんなに美しいだろう,と思うような素敵なイベントでした.いつでも何度でも書きますけど,握手会みたいなイベントはたまで良くて,少しでもこうして歌っていて欲しい,という思いが本当に強いです.

なっきぃのソロイベントなので当然なっきぃ一人で歌うわけで,あの歌声をずっと堪能できるという至福の時間.生きてて良かった.

セットリスト:
1.君の戦法 / ℃-ute [中島早貴・岡井千聖・萩原舞]
2.My Days for You / 真野恵里菜 (ショート)
3.いつかどこかで / ガーディアンズ4
4.晴れのプラチナ通り / ℃-ute[中島早貴・萩原舞]
5.愛してる愛してる / ℃-ute [中島早貴・有原栞菜] (ショート)
6.ラッキーオーラ / 真野恵里菜

「これぞなっきぃ」というような曲のオンパレードで嬉しい限り.シンガーとしてのなっきぃのポテンシャルを知るには充分で,いつもこれくらい歌声を聞いていたいと思う限りです.もちろん,℃-uteの曲の中でのなっきぃの声には,それはそれで魅力があるんですけれど.ラストはラッキーオーラのサビを「なっきぃーオーラ」に変えてみんなで歌う,という締めくくり.

それにしても,なっきぃ,私が間近で見ない4ヶ月のうちに,また一段と大人っぽくなりました.髪型をセンター分けにした見た目はもちろんのこと(この髪型素晴らしい),内に秘めてるものが随分変わりつつあるのかなーなんて思ったり.意志の強さを今まで以上に感じました.というか,もう,ハロプロの現役アイドルとしては最古参の12人のうちの1人ですからね...ちなみに,かわいらしくも若干雑な発言はあんまり変わっていないですけど,それも愛嬌ですねw

握手はなぜか最後から2番目という順番に.久々すぎて,「なっきぃらしい曲と言えば,今度は私立共学もね!」「私立共学ね,頑張る!」というありきたりなやりとりでしたが,そういうのもまた新鮮で良いものです.

|

« ナタリーのニュースメールの代わりにアーティスト別RSSを登録する | トップページ | [真野恵里菜]コンサートツアー2012 ~DATE~ @ 渋谷公会堂 »

コメント

まさに超「happysongs」…
いいな~…ほんとにいいな~
私立共学…いいですね。聴きごたえあって。

私はなっきぃの「元気者で…」もいいと思います。
てか、あの曲好きなんですww
なっきぃにあんな歌詞の内容で“ざっくり”励まされたい願望w
この中に“ポンっ”て、入っててもよい構成になったように思いますしw

投稿: はとむぎ | 2012年6月16日 (土) 15:17

元気者は合同イベントでうたったりしてましたねー!

まあ,本当はだから,
このイベントを30分じゃなくて
1時間のイベントにすれば良いんですけれどね~

何時間聞いてても多分飽きないですしw

投稿: umrn | 2012年6月16日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54962541

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]℃フェス2012初夏~℃-なっちゃうよのよソロLIVE!Part2~@ TOKYO FM HALL:

« ナタリーのニュースメールの代わりにアーティスト別RSSを登録する | トップページ | [真野恵里菜]コンサートツアー2012 ~DATE~ @ 渋谷公会堂 »