« [Perfume]3rd Tour JPN まとめ(2) | トップページ | [東京女子流]Special LIVE&TALK ~2ヶ月休止の真相~@ 横浜BLITZ »

2012年8月 1日 (水)

[℃-ute]アロハロ!℃-ute写真集2012 発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店

写真集発売を記念して,いつも通り福家書店にて℃-uteの握手会がありました.参加記念に写真が一枚ついてくる(しかもメンバー選べる)という太っ腹で,またそのなっきぃがかわいいったらもう.

今日はまあ,いつも通りの握手会でした.

いかんせん周りのファンの皆さんは,今年になってハロプロが本気を出した結果出現した「個別握手会」やら「ゆっくりな握手会」やらでいろいろ機会があったのでしょうけれど,私は℃-ute全員と同時に握手するのは,なんと半年ぶり.個別で見ても,なっきぃは6月以来ですが,他のメンバーは1月や2月以来という感じ.

ですが久々に間近で見ると1秒だろうと良いものですね.さすがベテラン10年戦士のアイドルは違うなーと改めて思うところです.愛理かわいいし,マイマイも一段とかわいくなったし,なっきぃはもちろんかわいいし,舞美は美しさに圧倒されるし,ちっさーかわいいし.

と,なんかまるで意味のない日本語を書き連ねて終わるのも良くないので.

愛理からはBuono!のアルバムについて「なんかね,新しい」,マイマイさんからは「おぉ!」といういい反応,なっきぃからは「えっ? あ,色々!」という必殺回答を(笑),舞美からは全力笑顔の「ありがとう!」を,ちっさーからは「あーわかんないなぁ!」みたいな感じでしたね.

会話の片方じゃ何の話か分からないと思いますが,あの質問じゃなっきぃは「色々!」って答えるだろうなぁとは思っていたものの,いざ本当にそういわれてしまうと「そりゃないだろうw」と思うような受け答え.

見るたびにどんどん高校生から大人になっていくんだなぁと思います.なんか表情にもお年頃感出てるというか,前向きな悩みならどんなモノでも素敵な未来に繋がると思うし,ちょっと慢性的にお疲れかなーとも思いますが元気は元気で何よりでした.

あと繰り返しになりますがとにかく舞美さん美しい.久々に間近で見ると本当にびっくりする.

|

« [Perfume]3rd Tour JPN まとめ(2) | トップページ | [東京女子流]Special LIVE&TALK ~2ヶ月休止の真相~@ 横浜BLITZ »

コメント

(夕日が)もう、きれい過ぎて、私の思い出の1ページを撮ってもらったみたい」
って・・・すごい殺し文句ですねw絶対買います!!なっきぃの思い出だものw
これからも「なっきぃ目線」でいろんなもの観て聴いてほしい!!なんか・・・
なっきぃって、ますますたのしい~!!!

疲れている時こそ、行動半径をひろげて、例えばblogなんかも
めんどくさがらずに一日2回は回して欲しいとか思いますw
視点を上げて!視野をひろげて!wwまわしもうまくなるでしょうし
グダグダも適度に自然と、なくなるのだと思いますw
なっきぃは、もっともっと素敵な芸能人になると思います。

投稿: | 2012年8月 1日 (水) 09:39

ブログはスタッフが追いついていないので難しそうですけど,
むしろそろそろ大人なんだし自己責任で色々発信して欲しいなとか思ったりはします.

大学に行っていない分,たしかにそういう意識は必要かもしれませんね~

投稿: umrn | 2012年8月 2日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55324704

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]アロハロ!℃-ute写真集2012 発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店:

« [Perfume]3rd Tour JPN まとめ(2) | トップページ | [東京女子流]Special LIVE&TALK ~2ヶ月休止の真相~@ 横浜BLITZ »