« [東京女子流]TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 (2日目) | トップページ | [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO »

2012年8月 8日 (水)

[Berryz][℃-ute]クロストークBOOK「RIVAL~12少女の10年物語~」発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店

この本の発売記念握手会に行ってきました.もともと自分自身の予定が不透明だったので参加できただけで良かったとはいうものの,それにしても高速でしたねー.18時集合で19時近くに行くと,既に列が閑散としていたあたりが高速さを物語っていました.

で,高速となればもうメンバーが並んでいる順番を聞いて,脳内シミュレーションを行って,しかも良いタイミング(例えばなっきぃ以外のファンの女性の直後)に並ぶことが肝要なのですが,そこまで準備させておいて,途中の休憩時間でメンバーの並び順変えないでほしいんですけど!聞いてたのと違うじゃないですか!

まあでも高速の方が邪念が入らないのか,なっきぃとの会話に集中できて,かえってよかったなーと.なんでか知らないけど(いや高速だから目の前の人に集中してなきゃいけないからでしょうけれど),久々にちゃんとこっちの話を聞いてくれたし.

ちなみに最初のちっさーが一番落ち着いて(っていうか顔をゆっくり見て)しゃべれて,次のなっきぃで会話1往復半粘った結果だいぶ吹っ飛ばされて,その様子を見ていたマイマイさんが「ピンクのって(どれのこと)?」みたいに返事をしてくれても答える時間はなく.

で,もう,佐紀ちゃんあたりからは一人分ずつずれた状態での握手を余儀なくされることになるし,しかも前の女性が意外とあっさりはけていってしまうので,この時点で雅ちゃんと梨沙子という後ろ二人が手持ちぶさた.こうなるとスタッフはどんどん流してくるんですよねー.

というような厳しい状況下で,私「Loving you Too much良いね!」佐紀「ありがとう!」私「10代やり残したことは?」雅「ないっ!」私「あ,えっとその髪型良いと思うよ!」梨沙子「おーありがとう」みたいなこんな感じでしたかね.これでも良いか,というのは,ベリのゾーンの方が話題にこだわりが無いというのもありますけれど...

梨沙子のところは本当は違うこと言おうと思ってたんですが,あの髪型になってから初めて見たんですけどすごく良いと思ったんですよね本当に.色々言われてますけど,似合ってるし私はあれ素敵だと思うんですけれどね...

|

« [東京女子流]TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 (2日目) | トップページ | [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO »

コメント

いつ聞いても壮絶な握手会w
そろそろこんな時代遅れな方法なくならないものですかね!?
かわいそうで聞いてられませんw

なっきぃは、どこにいても「12少女」をうまく広報してゆく才能がありますよね!?
自分のことになると照れてしまうくせにw

投稿: はとむぎ | 2012年8月 8日 (水) 19:18

最近握手会もずいぶんゆっくりになってきていたのですが,
この日は何とも...w

なっきぃは本当にみんなのことを自然に考えてるなあと思うことは多いですね.

自分のこともそれくらい考えてあげればいいのだと思いますが,
なかなか恥ずかしいんだと思いますw

投稿: umrn | 2012年8月11日 (土) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55375112

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz][℃-ute]クロストークBOOK「RIVAL~12少女の10年物語~」発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店:

« [東京女子流]TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 (2日目) | トップページ | [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO »