« [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO | トップページ | [Perfume]Spending all my time / ポイント / Hurly Burly »

2012年8月11日 (土)

[Consadole]J1 #21 vs仙台@ 札幌ドーム

札幌 2-1 仙台

今日はドームだっけ,とか,あれ,今日は14時開始か,とかばたばたしながら重い体を引きずってドームに行ってきました.18位のチームが首位のチームに勝ったりするから面白い.本当に面白い.

そして札幌のサポーターとして勝利のタイムアップを聞いた瞬間の喜びは,絶対に他のJ1チームの多くよりうれしいものだ,とも思います.あの瞬間があるから,弱いチームでも応援しているのだな,と改めて感じます.

今日も,試合開始当初は攻め込むもののセットプレーから失点し,いつもの展開か...とおもいきや仙台もなかなか攻めてこず,結果的に最後に後半ロスタイムのオウンゴールで勝ち越すことに成功しました.上手下手を別とすれば選手もがんばっていましたし,良い試合だったと思います.

最後のゴールシーンはすべてがスローモーションで,といか実際にボールの速度は遅くて,だからこそオウンゴールに繋がったのかもしれませんが,あのボールがゴールの中に入っていく瞬間を間近で見ていると,あれ....え,入った..?!!!!みたいな感じでもう完全なお祭り.

この雰囲気を来週以降に生かしていけたらいいなあと思います.祝勝会って良いものですね.

|

« [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO | トップページ | [Perfume]Spending all my time / ポイント / Hurly Burly »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55401410

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J1 #21 vs仙台@ 札幌ドーム:

« [Perfume]RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO | トップページ | [Perfume]Spending all my time / ポイント / Hurly Burly »