« [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 | トップページ | Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park »

2012年8月21日 (火)

[東京女子流]東京女子カフェLIVE 2012 SUMMER(1日目)

行ってきました.これでなんと女子流4日連続.

イベントの詳細がfacebookにしか載っていないという,なかなかちょっとそれは...という状況に加え,そもそも情報が少なすぎて参加方法も直前まで分からず,ファンが右往左往する中で始まりました.今週いっぱい続きます.4000円でCD(東京女子カフェ #1 a-bossa)とミニライブ.開演前にやたら並ぶフリードリンクと,軽食と称するサンドイッチ三切れもついてきます...まあ疑問点は色々ありますが,イベントとしては素敵そのもの.

繰り返しになりますが,女子流がカフェテイストで8曲歌ってくれることは本当に素敵.

カフェ,あまりかしこまらないというコンセプトのもと,5人とも私服で登場.リーダーはさすがのおしゃれ感.本当におしゃれな人ってシンプルにワンポイント入れてくるよなーという感じです.

あぁちゃん貫禄の3曲,「Bomb A Head!」ではステージ上のテーブルで眺める残りのメンバーをあおる余裕まで.さすがです.「EZ DO DANCE」ではメンバーが脇から盛り上げて客席がそれに応じるという素敵空間.

ひーちゃん,「亜麻色の髪の乙女」.本当に新井ひとみという人を大切に育てないといけないな,と別になんでもないただのファンである私が思ってしまうアーティストとしての天性.「LOVE2000」もさすが.それにしても2000年のぼくと今その曲を歌っている新井ひとみが同じくらいの年とは...なんともはや.

みゆ「夢見る少女じゃいられない」.CDに入ってないのがもったいない.みゆらしい素敵な歌.友梨「Give me a Shake」.小悪魔っぽさを前面に押し出してさすが.そして最後にめいてぃんwithフルメンバーで「WOW WAR TONIGHT」.

自分の出番が終わって急にリラックスした表情でメンバーと談笑を始めるリーダーと,最後まで出番が来ないので最後まで笑顔が硬いめいてぃんが対照的でなんだか面白かったです.

女子流というグループについて言えば,こういう,濃いファンが多いイベントの時に色々挑戦していければ,いろいろな人の前に出たときも絶対良いことあると思うんですよね.そういう意味でも素敵なイベントでした.彼女たちは連日で大変でしょうけれど...

|

« [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 | トップページ | Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55478258

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]東京女子カフェLIVE 2012 SUMMER(1日目):

« [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 | トップページ | Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park »