« [東京女子流]LIVE*040「Season3の幕開け」@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 »

2012年8月19日 (日)

[東京女子流]個別サイン会

女子流のサイン会に行ってきました.5月発売のシングルのイベントが8月というスケジューリングで予定が冷や冷やなのですが,幸いにも今日は何も無く助かりました.日曜日の午前中から活動すると有意義ですね.午前中に女子流さんたちと楽しくお話しし,午後は研究,と.

以下,何の意味があるのか良く分からないですがとりあえず.

・小西さん

「昨日良かったよー髪型もかわいかったし」
「ありがとうございます!」
「それにしても随分髪伸びたね」
「あ,今めっちゃ長いですよ」
「前にひめスタゲストで出てたときに,(読んでくれたメールの話),したら昨日カバー曲少なかったよね(笑)」
「(笑)」

笑いあえるって素敵

「あ,でも昨日だけだと思いますよあれは.9月からはまたカバー曲も増えると思います」
「新しいのも楽しみにしてますね!」
「がんばります (サイン書き終わる)こんな感じで良いですか?」
「ありがとう~」

・中江さん

「(ジャケット)中江の隣に書けば良いですか」
「もう一面使っていいよ」
「いやいや他のメンバーの上にはかけないですよ」

中江さんいい人

「昨日の髪型かわいかった!」
「あ,これね(エアーで一つ結び) あんな上で結んだの久しぶりだと思います」
「あーそれだとぼくは多分初めて見たんじゃないかなー」
「友梨ちゃんにさ,」

(以下私のプライベートな話なので省略)

「じゃあぜひ!」
「はい!」

中江さんの前ではなぜか素直になってしまう私.

・新井さん

「(ジャケット)まだ他のメンバーも(これに)書きますか?」
「いやまだ別のあるから広く使って良いよ」

新井さんもいい人

「昨日かっこよかったよー」
「ありがとうございます,何か,新曲も披露して,」
「うん,」
「すごくかっこいい曲で,」
「そうだよね,」
「あの衣装も,「うんうん,「(以下延々続く)」
「あれ最初未夢が引っかけてるだけなのかと思ったらみんなああなっ「そうなんですよ,ああいう作りで「面白いよね「かっこいい感じになっていて(後略)」

ひーちゃんがひとみぼっち状態で,ずっと相づちを打ってましたw
で,やっと私のターンになったので

「ひーちゃん英語出来るようになるよ」
「出来るかな~」
「大丈夫大丈夫,関西弁とかしゃべるの上手いじゃん!しゃべれれば出来るようになるって!」
「がんばります」

・庄司さん

「今日の服ピンクでかわいいね!」
「ありがとうございます!」
「前にひめスタで(読んでもらったメールの話)」

ちゃんと覚えてて,記憶力のいい御方で

「ああーうーんこうなると難しいんですよね」
「北日本の方言はやっぱむずかしいよね 細かかったりして」
「ほんとですよねー」
「でも,」

(個人的な話なので省略)

「あ,そうなんですか!」

・山邊さん

「ルミネのコーデ見に行ったよ!」
「ありがとうございます,どうですか?」
「いやーあれ難しいよなかなか...似合う人限られてるんじゃ」
「そんなことないですよ☆」

深く考えなければ幸せなパターン

「そうそうそれであのゲームやってみたよ」

(以下延々ゲームの話)

「でもなんであんなにめいてぃんが未夢ちゃんジャンプさせてたのか分かった!」
「飛びましたか?」
「飛んだ飛んだ,でも飛ぶのかと思ったらくぐるのもあって」

(まだゲームの話)

「(スコアについて)まだまだですね,芽生は○○くらいまで行ってますよ」
「え!? あれでも寝ながらやると傾いちゃって何かうまくいかない」

(佐竹さんがはがしにやってくる,それでもまだゲームの話)

「でも寝ながらでも大丈夫ですよ,まあ座ってやった方が良いと思いますけど,」

(未夢ちゃんまだしゃべりたそうだけど私は退出するように言われてるんですが...w)

未夢ちゃんの前ではなぜか素直になれないので言うべきことを言えてない気がしますが,これはこれで楽しかったので良かったのかもしれません.

|

« [東京女子流]LIVE*040「Season3の幕開け」@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55461581

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]個別サイン会:

« [東京女子流]LIVE*040「Season3の幕開け」@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | [東京女子流]ニコ生進出記念!「東京女子流についてのいろいろ勉強会!」@ ニコニコ本社 »