« Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park | トップページ | [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ/キュートな時間公開収録@ クイーンズスクエア横浜 »

2012年9月 5日 (水)

[℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン

今日発売の℃-uteのニューシングルの発売記念イベントが,今日から池袋,札幌,福岡,大阪,横浜と行われます.初日の池袋,サンシャインに行ってきました.セットリストは,ダンバコショート,会いたい会いたい会いたいな,悲しきヘブン,最高ミュージック,まっさらショート.

サンシャインの噴水広場って,デビューしてそこそこ有名になってきたアイドルが上のフロアまでたくさん埋めてイベントやる,っていう一種の通過儀礼みたいなところがあったと思うのですが,最近は15周年を迎えたハロプロがちょくちょくやっていて,そういう意味合いは薄れてきたのかなーなんて.特にインディーズデビュー曲のまっさらブルージーンズなど聞いていると6年前にタイムスリップしたんじゃないかと思うほど...何か不思議な気分ですね...

17時ギリギリに到着して何とか斜め上から見える角度を確保していたのですが,斜め上から見ても℃-uteの技術は別格だなぁと思う時間でした.みんなものすごく反っていたり,ものすごく素早く体勢を入れ替えていたり.

握手会ではなっきぃがいつも以上にノリノリでだいぶ楽しい事になりました.しかし本人が自らの口癖を忘れていたとは...w 愛理には「ぼく昔網走に住んでたんだよ!」っていったらすごく驚かれました! いや,あそこにも人住んでるから!w

|

« Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park | トップページ | [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ/キュートな時間公開収録@ クイーンズスクエア横浜 »

コメント

無事帰国されて…ホッ。。

なっきぃ…ほんとにかわいい!!
何もかもひっくるめて
特に最近めきめきと…。
本物(笑)はどうですか?

この間の岡井さんのブログ写真
「寝る直前」と「寝顔」のなっきぃ連続写真
最高!!!…その後のなっきぃのコメントもww

投稿: はとむぎ | 2012年9月 6日 (木) 19:16

ありがとうございます.
個人的には海外にいるときの方が
仕事が入ってこなくて気が楽なんですが...w

なっきぃのホンモノは安定してかわいいので,
最近はそれが当然のことのように思えてきてしまいますねー!

投稿: umrn | 2012年9月 6日 (木) 23:23

P.S.
「会いたい・・・」は、すごくインパクトある曲だと思いますが
個人的には「フォレフォレ・・・」ちょっと・・・
イヤ・・・かなり気に入っていますww

なっきぃの“声質”にマッチしているような気がしますし。

投稿: はとむぎ | 2012年9月 6日 (木) 23:33

フォレフォレはなっきぃにあってますよねー
ダンスも目立ちますし.

あの曲℃-uteにくれれば良かったのに...

投稿: umrn | 2012年9月 6日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55589743

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン:

« Beach Boys 50th Anniversary Tour@ Rod Laver Arena Melbourne Park | トップページ | [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ/キュートな時間公開収録@ クイーンズスクエア横浜 »