« [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2012~9月10日は℃-uteの日~@ SHIBUYA-AX »

2012年9月10日 (月)

[℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ/キュートな時間公開収録@ クイーンズスクエア横浜

暑いので1回目はパス.15時過ぎについて,日陰になった2階のデッキから眺めてました.

公開収録はなっきぃのMC力が遺憾なく発揮されて良い感じになっていたと思います.しかしちさまい揃うとしゃべりすぎですねーw 贅沢を言うなれば通りすがりの人でも楽しめるようなトーク内容になるともっと良かったのかなぁとは思いますけれど,その辺は番組スタッフのお考えもあるでしょうし...

事前に収録したであろうジングルのなっきぃの声のかわいさには改めて圧倒されます.「中島早貴って誰?」って通りがかりの人には散々言われていましたが,それが現状としては現実ですし,だいいち通りがかる人全ての人が知っている必要は無いわけですけれど,℃-uteの名前がちょっとでも良い風に広まっていけば嬉しいなと思います.

そしてミニライブは,Everyday絶好調→会いたい会いたい会いたいな→悲しきヘブン→最高ミュージック.

1曲目のイントロかかった瞬間の嬉しさといったら!しかもフルバージョンでした.悲しきヘブンはアイドルというフィルタがなかったとしても難しいことをさらっとやってのけてる,という評価ですけれど,それならどうしてこういう客ばっかりなのか,というところに繋がって.それでもアイドルとして勝負したいならそれでも良いんですけれど.あとなっきぃのダンスはほんとすごいなー.

最高ミュージック.生きてるだけで最高なんだ,と言ってくれるだけで元気になれます.それが℃-uteの℃-uteらしいところで,色々出来るし,色々上手くいかないことも経験して,だからこその説得力がステージからは伝わってきます.

|

« [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2012~9月10日は℃-uteの日~@ SHIBUYA-AX »

コメント

ちょっと・・・おおげさかもですが
読んでいて涙が出ました。

ほんとにほんとに、なっきぃ ℃‐ute・・・
がんばったよね!がんばってるよね!?
でも、もっとすごいことは、“楽しんでいる”ところw
「伸びしろ」にまだまだ余裕が感じられますww

悲しきヘブン・・・なっきぃのダンス観てみたいです!!!

あっそしてそして、気がつけば℃‐uteの日!?

投稿: はとむぎ | 2012年9月10日 (月) 08:55

なっきぃ個人としては
今が一番伸びる時期かなぁなんて思ってます.

だからこそもっともっと
いろんな仕事があったら良いなぁなんて思いますけど,
ラジオも,ちょっとでも楽しくしようって頑張ってるんだなーということが
収録をみて伝わってきましたよ!

投稿: umrn | 2012年9月11日 (火) 01:26

とうとうリリイベに足を運んでしまいましたw

またスケジュールが合えば遊びに行きたいと思います!

投稿: 鯉さまっ | 2012年9月11日 (火) 13:00

お待ちしております!

投稿: umrn | 2012年9月11日 (火) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55620594

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ/キュートな時間公開収録@ クイーンズスクエア横浜:

« [℃-ute]「会いたい会いたい会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2012~9月10日は℃-uteの日~@ SHIBUYA-AX »