« [東京女子流]2.5DリニューアルOPEN!!! 2.5D×TGS PROJECT第三弾『LolitA☆Strawberry in summer』PV 完成披露発表会! | トップページ | [東京女子流]SPECIAL FREE LIVE at LaQua »

2012年9月24日 (月)

[東京女子流]サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ

今日のラクーアも行きましたが,ブログは1日遅れで,昨日22日土曜日のサンシャインにいってきました.休日のサンシャインとはいえ直前に到着してもなんとかなるかなと思い10分前くらいに行くと,意外と人で埋まっていました.それでも見える場所の確保には困らないですけれど,これが倍くらいになってくると勢いが出るかなぁなどと思います.

15時からの回,18時からの回の2回でしたが,ともに7曲+MCの1時間というボリュームたっぷりのコース.曲も2回目にはUnlimitedやっちゃったりして,無料のライブとしては相当太っ腹だなという印象.

ちょっと順番があやふやですが,

■15時
鼓動の秘密
Limited Addiction
ヒマワリと星屑
おんなじキモチ
Bad Flower
Lolita☆Strawberry in summer
W.M.A.D.

■18時
ヒマワリと星屑
W.M.A.D.
Limited Addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
Liar
Bad Flower
頑張っていつだって信じてる
おんなじキモチ

だったでしょうか.インストアライブという状況を考えたときに,ヒマワリと星屑はPPPHが入るのが諸刃の剣かなぁ.「結局その辺のアイドルなのか」とか思われやすくなってしまう気がします...かっこいい曲から元気な曲まで色々みられて楽しいひとときでした.Bad Flowerの黒い衣装も初めて見られました.

噴水広場の下手側の2階から見てもきれいで,ますます踊りが揃ってきている気がします.あぁちゃんに「あの辺にいたけど斜め上からでもかっこよかったよ!」「ありがとうございます」「武道館も上の方まであるけど心配ないね!」「練習になったかも」とかやりとりしてきたら,あぁちゃんがブログにおなじこと書いてくれてますね.きっとたまたまでしょうけどなんか嬉しいです.

未夢ちゃんに小悪魔(※金曜日のイベントでいわれてた)について2度にわたって問うたものの,未夢ちゃんはどうも小悪魔の意味が今ひとつ分かっていない様子.「最近大人っぽくなったしそれっぽいと思う」「そんなことないです」「小悪魔は友梨です」などと無意味なやりとりを繰り返す.その流れで友梨に問うてみると対応に困っているので「ぼくは未夢ちゃんだと思うんだけど」といってみると,「っぽい!」と友梨ちゃんのお墨付きをもらいました...が.

|

« [東京女子流]2.5DリニューアルOPEN!!! 2.5D×TGS PROJECT第三弾『LolitA☆Strawberry in summer』PV 完成披露発表会! | トップページ | [東京女子流]SPECIAL FREE LIVE at LaQua »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55732239

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ:

« [東京女子流]2.5DリニューアルOPEN!!! 2.5D×TGS PROJECT第三弾『LolitA☆Strawberry in summer』PV 完成披露発表会! | トップページ | [東京女子流]SPECIAL FREE LIVE at LaQua »