« [東京女子流]サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ | トップページ | [Berryz][℃-ute]劇団ゲキハロ第12回公演 キャッツアイ »

2012年9月24日 (月)

[東京女子流]SPECIAL FREE LIVE at LaQua

昨日日曜日にいってきました.雨の中の開催となりましたが,たくさんの人が集まっていて,さながら雨の日のフェスに来たかのよう.傘をさして良いゾーンの一番前あたりで17時と19時の回をみてきました.

■17時
Rock you!
Lolita☆Strawberry in summer
おんなじキモチ
Bad Flower
W.M.A.D.

■19時
Don't Be Cruel
Love like candy floss -TGS ver.-
サヨナラ、ありがとう。
W.M.A.D.
Attack Hyper Beat POP

なんと19時の回では新曲をやらない,という快挙.しかも最近聴けてなかった曲を次々とやってくれました.こういうことが出来てしまう女子流はすごいなぁと改めて思います.そもそも5曲ずつやっていてW.M.A.D.以外重複無しですし,9曲のうち5曲は前日のサンシャインで披露していない曲というすばらしさ.これだったら毎日やっても毎日見に行きたい,と思えます.夜の小雨の女子流,ピンクのペンライトの海もきれいでした.衣装は紫パターン.

1回目の握手では,ひーちゃんとは全然違う話してたのに,急に「手冷えてますよ」とか言ってぼくの手をこすって温めようとしてくれて,どこからどう見ても天使でした.そしてそんな寒い中半袖の未夢ちゃんに「半袖寒くないの?」と聞いたら「寒くないです!」と力強く否定されました.最近このパターン多い,というか未夢ちゃんの妙にはりきった否定表現はかわいくて好きです.はまりそう.

2回目の握手では,めいてぃんの究極なまでの真面目さと,未夢ちゃんの微妙におかしな日本語が引き出せて面白いことになりました.2回目は時間が限られているので高速でしたけれど,高速でもあんまり不満が残らないのは,事前に「高速にする」とアナウンスしているからでしょうね.

|

« [東京女子流]サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ | トップページ | [Berryz][℃-ute]劇団ゲキハロ第12回公演 キャッツアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55732361

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]SPECIAL FREE LIVE at LaQua :

« [東京女子流]サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ | トップページ | [Berryz][℃-ute]劇団ゲキハロ第12回公演 キャッツアイ »