« [東京女子流]LIVE*045「悪の華」@ 渋谷WWW | トップページ | [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 »

2012年10月27日 (土)

[Consadole]J1 #30 vsFC東京@ 味の素スタジアム

東京 5-0 札幌

結果は結果ですけれど,試合内容としては現場の雰囲気ほどには悪くなかった気もします.さすがに守りの精度が悪ければJ1ではああなってしまいますし,そもそも遠征メンバーを埋められないくらいの層の薄さでやっているのだから仕方ないのかな,とは思ったりも.

ただ,今日の先発メンバーに何らかの期待があるかと言われれば,何故大島だったのか,何故ハモンだったのか,とは思ってしまいます.それもある種結果論だとは思いますけれど.あとまあ,浦和や鹿島に比べるとちゃんとスカウティングされていたというか,ボールをまわして取られないようにしていれば良い,ということが徹底されてしまうとなかなか厳しい.その上先取点をああいう形で取られてはやはり厳しい.

相手にとっては素敵なゴールがたくさん決まって,あれを半分くらいでしのがないとどうしてもこういう点差にはなってしまうのだなぁと思った今日の試合でした.

あとまあこういう試合の時に試合後真っ先にゴール裏に来るのが砂川,芳賀,河合というのはさすがにそろそろ別の人も出てこないんですかね・・・その後色々ありましたが内輪もめについて色々書いてもみっともないだけなのでやめておきます.

|

« [東京女子流]LIVE*045「悪の華」@ 渋谷WWW | トップページ | [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/55984929

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J1 #30 vsFC東京@ 味の素スタジアム:

« [東京女子流]LIVE*045「悪の華」@ 渋谷WWW | トップページ | [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 »