« [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX »

2012年11月 5日 (月)

[東京女子流]×2.5D コラボレートフォトブック「ANOTHER GIRL」イベント

昨日のTokyo Designers Week 2012の帰りにふらふら歩いていたら,気づいたらavex本社の前に着いてしまったので参加してきました.

この写真集は,8月に限定発売して売り切れたのに実態として未だに余っている上に,同じ値段でイベントが上乗せされてくるというのは微妙に納得がいかないのですが―というか,あんまりそういうことをしないのが女子流の良いところだと思うのですが―色々事情はあるのでしょう,きっと.

スタッフにしてもメンバーにしてもすごく気分の良い対応をしてくださるので,まあそれでも買って良かったかな,と思えるようになっています.それが女子流現場の強みでしょうね.

特典はメイキングDVDとサイン会.DVDはまだまだ見るものが溜まっているのでしばらく後になると思いますが...

サイン会は未夢レーン.

未夢に「しゃべっている人の方を見て話を聞いているの素敵だよ!」って言ったところ,「あれ昔からのクセで,ステージでやるとお客さんから顔が見えなくなるからスタッフさんから注意されてるんですよー」「前!前!って言い聞かせてるけど時々忘れちゃって」とかなんとかっていうか,未夢ちゃん昨日の髪型最高にかわいかった...

私「それはそれで横顔もかわいいから良いよ!」
未夢「いえいえそんなことないです」
私「じゃあやっぱり目だけでこう横目で...」

どうも私がファンになる人は,こういうコト言っても否定する人ばかりなんですよねーだから好きになるのかもしれませんが.そして未夢ファンとしては今更という感じもあると思うのですが,未夢ちゃんのサインの謎な絵柄について解説してもらいました.「花とハートはメンバーみんな共通で,」というところから延々書き終わった後にしゃべってくれるというなかなか素敵なイベント.

特に切り上げるタイミングがないので,最後に無言で見つめ合う時間を発生させたあと,あわわわわとなって挨拶して帰ってきましたw楽しかったなー

|

« [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56042636

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]×2.5D コラボレートフォトブック「ANOTHER GIRL」イベント:

« [Perfume]Tokyo Designers Week 2012 | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX »