« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」個別サイン会 »

2012年11月16日 (金)

[東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー

行ってきた.

毎年恒例avex本社前のクリスマスツリーの点灯式のスペシャルゲストとして女子流が出てきて2曲歌っていきました.こんな感じの小さなステージは間近.Love like candy flossを歌い,ツリーを点灯し,SPEEDのWhite Loveを歌っていきました.

サンタっぽい赤と白の衣装はとてもかわいくて,そして冷たい風が吹き付ける中でのステージでしたが,今日はあぁちゃんの歌が伸びててすごく良かったです.White Loveではひーちゃんあぁちゃんゆりちゃんの声が重なったときのボリューム感,そこに合わさってくる未夢芽生の綺麗なハーモニー.

夏というか爽やかな季節も似合うけれど,こうして冬も似合うなぁーと思いながら素敵なひとときを過ごしてきました.

|

« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」個別サイン会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56127699

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー:

« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」個別サイン会 »