« [東京女子流]B.L.T. U-17 Vol.24 握手会@ パルコブックセンター渋谷 | トップページ | [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー »

2012年11月15日 (木)

[Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ

先週に引き続き,今週は横浜へ.茉麻/雅/友理奈/梨沙子/舞美/早貴という,昨年の戦国自衛隊メンバー.

今日も超HS→ダーリンI LOVE YOUでスタート.

茉麻/雅/舞美のSHALL WE LOVE?(ごまっとう)はなかなか良かったのですが,この時点でやるだろうなぁーと思ったら案の定つぎに友理奈/梨沙子/早貴の3人でPARTY TIME(ガーディアンズ4).愛佳がいればもっと良かったのですがそれでも,本当に名曲ですね.曲も良いし,音も良いし,見ていて楽しいし,かわいいし.

コーナーを挟みつつ,舞美となっきぃで真野ちゃんのSong for the DATE.これもまた素敵だし,なっきぃも自分が好きだから選んでいるとはいえ舞美さんに似合う歌をちゃんと選ぶなーと.

続いて梨沙子となっきぃのアナウンサーにチャレンジコーナー.
なっきぃは原稿を見るなり「漢字がいっぱい」と不安そうな声を上げ(ちなみにかわいい),案の定読めずw あげく,指導してくれている先生に「中島さんはアナウンサーとしては声が高すぎるんですね」などと難しいことを言われていました.しかしながら,先生の後について低めの落ち着いた声やイントネーション,トーンを真似する能力の高さはさすが.

というかホントかわいいななっきぃ.

その後も,はっぴが似合いすぎる茉麻とか,笑顔で太鼓の達人にチャレンジする舞美とか色々ありつつ,最後は毎週恒例のスッペシャル→ダンバコ→甘酢サクサクで終了.

まあ,色々問題はあるというかリハが短すぎるのでしょうけれど,それでもなっきぃファンとしては大満足なイベントでした.

|

« [東京女子流]B.L.T. U-17 Vol.24 握手会@ パルコブックセンター渋谷 | トップページ | [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー »

コメント

なっきぃの魅力満載・・・というところでしょうかぁ!?
いいっすね~
確かにNHKの方とか、トーンが落ち着いていて
民放よりさらに特色ありますよね。
対応するなっきぃ・・・すてきですね!?

短すぎる“リハ”の問題点とか、
詳しく聞いてみたいところですが?
進行とか流れとか?

ガーディアンズ4いや・・・3!?集結かぁ・・・
PARTYTIMEの3人バージョンですか?ww
G4=なっきぃ
なにもかも・・・なっきぃにぴったり!!
ほんとにそう思います。
でもメンバーみんな大人になっちゃって
当時とは少し雰囲気違ってきてるんでしょうか!?

投稿: はとむぎ | 2012年11月16日 (金) 01:04

リハはたぶん1度なんですけど,どうしても曲のパート割りとかあやふやですし,
コーナーも今ひとつ盛り上がりどころが分かりにくい,という状況になりがちですね.

確かにガー4も昔とは違ってきてますね.
ただそうやって歌い継げることが
また良いところでもあるのかなーと.

投稿: umrn | 2012年11月18日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56115663

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ:

« [東京女子流]B.L.T. U-17 Vol.24 握手会@ パルコブックセンター渋谷 | トップページ | [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー »