« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ »

2012年11月10日 (土)

[東京女子流]B.L.T. U-17 Vol.24 握手会@ パルコブックセンター渋谷

行ってきた.

開始時刻に到着すると長蛇の列.会場である地下1階で「2階に行ってください」と言われ階段を上っていくことしばし,最後尾である6階まで階段を上ることに.ちょっとずつ売れかけてきているんだろうなぁ,とこういう行列を見ると思ったりします.

商品を受け取り,いつもの女子流よりはちょっと速いくらいのペースで握手会.肩を叩かれたり微妙に押されたりはするけれど,強烈に剥がされることもなく会話が出来ます.


「前髪スッキリしたね」「そうなんですよずいぶん」「ぼくの方が長いよねいま」「あはは(笑)」
※彩乃さん今日もきれい見るたびに大人に


「アルバム楽しみにしてるよー」「ありがとうございます」(中略)「えぇっ!??」「ああまぁそうだよね」
※推しを困らせるのは私の特技


「iPhoneはもう慣れた?」「まあまあだいぶ」「写真楽しみにしてるからねー」「ありがとうございます」
※なんかこれからひーちゃんが不定期に写真をアップロードしてくれるらしいです.


「ものもらいは治ったの?」「たぶん,治ったような,よく分からないんですよね」「ああーたしかにものもらいって治ったかと思ったら治ってなかったりするから気をつけてね」
※早口言葉みたいになってしまったけど関西人は普通に聞いてくれてました


「毎週めぃラップ楽しみにしてる!」「ありがとうだYo!」
※TIFの時のベリシュビッツ実演といい,めいてぃんはなんでもやってくれますね

今日も女子流がまっすぐでかわいくて平和でした.

|

« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ »

コメント

ちゃんと三者三様ならぬ五者五様の対応、素晴らしいですね!

おいらは今日はAIちゃんと一番しゃべりました(笑)

投稿: 鯉さまっ | 2012年11月11日 (日) 00:57

なぜかAIちゃんと長くしゃべるのは
女子流現場ではありがちですねw

短い時間でもちゃんと楽しめるのは
それだけ精一杯やってくれてるんだろうなぁと思います.

投稿: umrn | 2012年11月11日 (日) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56085499

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]B.L.T. U-17 Vol.24 握手会@ パルコブックセンター渋谷:

» 東京女子流 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
東京女子流 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月15日 (木) 07:40

« [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ SHIBUYA-AX | トップページ | [Berryz][℃-ute]超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@ 横浜BLITZ »