« [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ 渋谷公会堂 | トップページ | [スマイレージ]寒いね。発売記念ミニライブ@ 池袋東武 »

2012年11月26日 (月)

[東京女子流]LIVE*047大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い@ Duo

昨日の定期ライブ夜に行ってきた.武道館前最後の定期ライブと言うことで,爆風スランプの名曲「大きな玉ねぎの下で」と題された今回のライブ.客入れから爆風スランプばかりという凝り方で盛り上がります.

女子流は本当にいろんな曲をいろんな風に歌えるなぁと思いながら見ているステージでした.そして,とにかくステージがしっかりしている,という印象を強く受ける日でした.

カバーもMISIA,久保田さんともにきれいにやるし,TGSナンバーとしてのカバーが決まったOvernight Sensationも本当に素敵で,90年代はこうして生き返るのだなぁとか思ってみたり.time after timeも,サヨナラありがとうも,そしてRock you!のような盛り上がる曲も...いろいろな見せ方で表現できるようになってきたいま,日々成長していく彼女たちが本当に眩しいと感じます.

それにしてもおだんごヘアーもかわいいことかわいいこと.登場するだけで嬉しくなるような髪型.そしてMCではじゃがいもについて力説するあぁちゃん,みゆとめいてぃんのダンス披露,などなどこれまた面白い時間でした.

アンコールでは大きな玉ねぎのカバーからキラリ☆という流れで感動.どんな夢も叶う,そんな決意とともに歌い終わり,記念撮影をして終了.あとはやるだけですね,武道館!

|

« [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ 渋谷公会堂 | トップページ | [スマイレージ]寒いね。発売記念ミニライブ@ 池袋東武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56196429

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]LIVE*047大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い@ Duo:

« [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ 渋谷公会堂 | トップページ | [スマイレージ]寒いね。発売記念ミニライブ@ 池袋東武 »