« [Consadole]J1 #30 vsFC東京@ 味の素スタジアム | トップページ | [東京女子流]×2.5D コラボレートフォトブック「ANOTHER GIRL」イベント »

2012年11月 4日 (日)

[Perfume]Tokyo Designers Week 2012

神宮外苑のイベントTokyo Designers Week 2012Perfumeのコンテナが展示されていると聞き行ってきました.

コンテナの中ではいつものレーザーアートが展開されています.一度に見られる人数が10人程度なので,並び列の見た目以上に並び時間が長いというなかなか厳しい展示でしたが,中身はさすがの一言.レンダリングが尋常じゃなく細かいし,それでいてちゃんとした速度で動いているし,もうどうなっているのかと・・・

外で展示しているグローバルサイト系のモーション動画の中には,Bitterで有香ちゃんが壁をよじ登るあのシーンの再現があってすごく微笑ましかったです.

そんなこんなで他の展示を見ながら歩いていたら,先日知り合った首都大の修士の学生と遭遇するというハプニング.これはビックリ.

他にも色々と面白い展示が多々あったのですが,自分の分野でもこういう機会があると良いんだろうなぁーと思ったりしました.子どもが集まる,大人も素直に面白いと思える,そういう魅力をまっすぐ伝える場を作っていかないといけないという思いを新たにしました.

|

« [Consadole]J1 #30 vsFC東京@ 味の素スタジアム | トップページ | [東京女子流]×2.5D コラボレートフォトブック「ANOTHER GIRL」イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56042407

この記事へのトラックバック一覧です: [Perfume]Tokyo Designers Week 2012:

« [Consadole]J1 #30 vsFC東京@ 味の素スタジアム | トップページ | [東京女子流]×2.5D コラボレートフォトブック「ANOTHER GIRL」イベント »