« [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー | トップページ | [さくら学院]科学部 科学究明機構 ロヂカ? インストアイベント@ TOWER RECORDS新宿 »

2012年11月18日 (日)

[東京女子流]「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」個別サイン会

行ってきた.例によって午前中の1部と2部に参加し午後は仕事,と.このシングルのサイン会は今日で3日目(最終日)なのですが私は今日だけの参加.

小西さん

「昨日のサンタ良かったよ」
「ありがとうございます あ,朝早くからありがとうございます」
「いえいえ,午後は仕事なので」
「あー」
「あぁちゃんジャガイモ畑見たことある?」

(無いと思う,こういうああいうのだよ,テレビで見たことあります的な)

「綺麗だから(北海道に)見に来てよ!撮影とかも良いんじゃない?」
「でも食べるの好きですよ!(笑)」
「そんな食べるばっかりじゃなくてさぁ(笑)」

まさかの食べ専門疑惑の本領発揮で押し切られるw

中江さん

ちなみに中江さん列に並んでたら手持ちぶさたの未夢ちゃんに眺められて焦る.

「あのラクーアで・・・
「ああ覚えてますよ,・・・
「未夢ちゃんが・・・って言ってたんだけど,・・・
「笑 いやいや私そんな・・・
「いやでもまだ多分さ,これから大人っぽくなっていくから」
「いやいやーっていうか二十歳ですから!」
(後略)

中江さん記憶力にせよ何にせよ色々とすごいなぁと思いました.

新井さん

「昨日寒かったよねー」
「寒かったー!」
「でも楽しかったよ」
「ありがとうございます」
「ひーちゃんは地図のどういうところが好きなの?」
「地図のー......どんなところだろう.....うーん....行ったところに○つけたりするのが好き!」

考えつつ淡々とサインを書き進めるひーちゃんを色々な角度から眺めているうちに,かわいすぎてどうしようかと思いました

「あ,それ楽しいよね 大学で,・・・だから地図好きって言ってくれると嬉しいよ」
「ほんとですか!? もっと地図のこと知りたいです」
「わかった! もっと地図アピールしてってね!」
「はい!」

天使!

庄司さん

「ウフフ」
「(笑)」
「(ニコニコ)」

まだ何もしゃべってないのにめいてぃんかわいい!

「・・・のソロインタビュー読んでたらさ」
「ありがとうございます」
「・・・って書いてあって」
「あ,ホントですか?」
「それまでずっとひらがなだったのに思わぬところで」
「自分の名前言っちゃったみたいな(ニコニコ)」

(後略)

普通の雑談楽しい!

山邊さん

「昨日寒かったでしょ!」
「全然寒くないですよ!」

未夢ちゃんにはなぜか相変わらず全否定されるw

(中略:未夢ちゃんの他の呼び名について)

「あれはあぁちゃんですよ自分でみゆりんとか書いたら気持ち悪いじゃないですか!(笑)」
「ところで下北FMの・・・

(中略:武道館の後はどうなるんだろうね,っていう話)

「22日は休み取れそうだから!がんばってね!」
「ありがとうございます!」(嬉しそう)

とまあ相変わらずで楽しかったですが,新井さんすごい話が止まってる状態を違和感なく感じてくれる人ってすごい.

|

« [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー | トップページ | [さくら学院]科学部 科学究明機構 ロヂカ? インストアイベント@ TOWER RECORDS新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56135559

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」個別サイン会:

« [東京女子流]aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー | トップページ | [さくら学院]科学部 科学究明機構 ロヂカ? インストアイベント@ TOWER RECORDS新宿 »