« [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ Zepp Fukuoka »

2012年12月29日 (土)

[東京女子流]アルバムリリース決定記念ミニLIVE&握手会@ LABI1なんば Namba LABI Gate

朝から新幹線の自由席に並んだら意外と簡単に座れて,彦根城を観光したあと,2回目に行ってきました.個人的にはこれで今年の女子流納めになります.セットリストは,ディスコード→Overnight Sensation→MC→大切な言葉→L☆Sis→Bad Flowerの5曲.アルバム収録曲の披露でした.

先週の今頃武道館のステージに立っていた人たちが,ヤマダ電機のイベントスペースでフリーライブをやっているのですからすごい時代です.逆に武道館を早いうちにやってしまうからこそこういう試みができるという意味では面白いな,と.この距離感はこの距離感で大切にしていたいなーと思います.

今日は友梨ちゃんが絶好調だった気がします.あとあぁちゃんものびのび歌ってて良かったな~とかやっぱり大阪コンビに目がいってしまうのは大阪だからでしょうか.Overnight Sensationは聞けば聞くほどTKの偉大さに気づくというか,今ああいう曲をオリジナルで女子流に提供できるクリエーターはいるのでしょうか...

アルバムを予約して握手会.あぁちゃんはアルバム曲では「幻」がお気に入りとのこと.みゆちゃんには今年の感謝を,そしていつも通りのしっかりした受け答え.ひーちゃんは(武道館で年齢公開されたことを受けて)「ひーちゃん寅年なんだね!」「そう寅年ー」「ぼくもなんだよ」「えーっと(左手を掲げた謎のポーズで固まる)」「…」「…」(流される)「あーだから12個上ってこと」「そうですよね」という謎の時間w 友梨ちゃんはアルバム曲では「月とサヨウナラ」がお気に入りとのことで武道館あのパフォーマンス良かったよ,と.めいてぃんにはTRFはやっぱ似合うね~的な話を.

ランダム生写真プレゼントはAIマネージャーから.あたったのは,こないだのジャケットに引き続きまたしてもあぁちゃん!あぁちゃん出現率高いよ! そしてAIマネにも今年の感謝を伝えてきました.そして握手会の様子を眺めていた知人のところに戻ったら,開口一番「ひーちゃんに何聞いたんですか?!考え込んでましたけど」と聞かれるという.いやあれ間近で見てた私が一番焦った,というか,かわいかったです.

|

« [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ Zepp Fukuoka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56420580

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]アルバムリリース決定記念ミニLIVE&握手会@ LABI1なんば Namba LABI Gate:

« [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~@ Zepp Fukuoka »