« [ベイビーレイズ]「ベイビーレボリューション」発売記念イベント@ ラクーア | トップページ | [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 »

2012年12月25日 (火)

[Tomapai]ミニライブ&握手会@ 新宿タワレコ

昨日の、Tomato n' Pine最後のインストアイベントに行ってきました。セットリストは、ジングルガール上位時代、雪がふるから…、大事なラブレター、ワナダンス。29日で「散開」する彼女たちですが、相変わらずの緩いトークで場を和ませ、緩い独特の音楽で場を魅了していきました。

なぜか自らの解散と混同して「あと5日で年越し」などとのたまい、ファンが「散開」と言い直すと今度は「サンカイって何?・・・・・あ、私たちのことか」とか言い出すような感じでこれがトマパイなんだろうなぁずっと見ていたいなぁと思うところではありました。

しかしまぁ、とはいえ、そういう高貴な遊び(もちろん彼女たちの音楽を遊びだと思ってるわけじゃなくて、ものの例え)ほど必ず終わりが来るもので、それなら今そこにある楽しみを得るしかないのですよね。

こうしてトマパイの散開を惜しんでいる間にも、他のところで他の楽しみが終わっていき、そして何かがはじまっているのでしょう、きっと。小池唯を知っていてもトマパイを知らない人がたくさんいて、でもそれで良いのかもしれません。それくらい自然に全ての物事が動いていったら、それも素敵なのかな、と思ったりもします。そんなイブの夜でした。

|

« [ベイビーレイズ]「ベイビーレボリューション」発売記念イベント@ ラクーア | トップページ | [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56387833

この記事へのトラックバック一覧です: [Tomapai]ミニライブ&握手会@ 新宿タワレコ:

« [ベイビーレイズ]「ベイビーレボリューション」発売記念イベント@ ラクーア | トップページ | [Perfume]COUNTDOWN JAPAN 12/13 »