« 2012 | トップページ | [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 »

2013年1月 1日 (火)

2013

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

前回のヘビ年は、中澤姐さんの卒業発表などというイベントがあった時で、ピースで梨華ちゃんがセンターをつとめた年で、私は中学2年生の冬で、やっぱり校庭の雪山で遊んでた頃ですね。あれが12年前とはもう、時が経つのはあっという間ですね。

26歳になってまだ学生を続けている身ですが、何か大きなことがしたいという思いは当然ありますし、その反面いまの専門を深化させていくことこそが大きなことなんだという思いもありますし、身近なところで小さな幸せを重ねることが現実的に幸せな人生だと思うことも増えてきましたし、でも何があるか分からないからこそ人生だとも思いますし。

同じことを続けたらいいのか、もっと別の道を切りひらく覚悟があるのか、むしろそれくらいの覚悟がなければ同じことすら続けられないのではないか、などと色々フワフワ悩む日々は続くと思います。ただ、これまで多くの皆様に支えられて日々生きてきましたし、これからも皆様に感謝しつつ一歩でも前に進めるように頑張っていきます。

削るものはどれで、譲れないものはどれなのか・・・そんな見極めを真剣にやっていきたい、と思っています。皆様にとっても素敵な1年になりますように。

|

« 2012 | トップページ | [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56446951

この記事へのトラックバック一覧です: 2013:

« 2012 | トップページ | [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 »