« 2013 | トップページ | [吉川友]ミニライブ&握手会@ 渋谷タワレコ »

2013年1月16日 (水)

[H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店

行ってきた。

ももちとりなぷーがインフルエンザで欠席となり7人。
それでも多いので脳内がこんがらがるという。

めいめい、背が高くなったなー。隣に並んでる岡井ちゃんはともかくとして、おそらくその隣のなっきぃよりも高くなってたなぁ。

その岡井ちゃんには「この街」の話、そしてなっきぃには色々話してみるものの、例によって口を尖らせて否定されるのですがまあかわいいこと。℃-uteとの握手はだいぶ枠組みが定まってしまっているというか、なっきぃには常に向こうから「ありがとうございます」とはじまるパターン、からの、私が何か言えば大抵否定される…(面白いのでよいのですが)、みたいな不思議な儀式になっている気もしないでもありません。

なっきぃとしゃべりすぎてたら梨沙子と話す時間が殆どなくなり、となりのフクちゃんのところでゆったりした返答をしてくれるので至福の時間が訪れるものの前の人がいなくなってしまい、そこからあゆみん、真野ちゃんと二人がかりで剥がされながらの会話となりましたw まあでもちゃんとしゃべれたし良かったです。

個人的には、℃-uteですら4ヶ月ぶり、他のメンバーとなると相当久々、あゆみんとめいめいは初めて、という握手会でしたが、まあこれはこういうものだと思えば楽しいイベントなのかもしれません。なっきぃかわいかったなーって思えるだけで幸せといえばその通りですしね。

|

« 2013 | トップページ | [吉川友]ミニライブ&握手会@ 渋谷タワレコ »

コメント

全力否定キャラ・・・定着?
「○○な、なっきぃが好き」っていうと
否定できないんじゃないかなぁ?
どうすか!?

かわいいといえば
最近「輝け放課後」に
超はまっています。
かわいっす!!

投稿: はとむぎ | 2013年1月17日 (木) 21:53

それだと多分否定はされないですが、そのパターンだと、
ほぼ100%「ありがとうございます!」になってしまうので、
あんまり面白くないというか…w

なっきぃは本当に、基本的にアイドルなんですよね。
いつも当たり前のようにかわいくて、それがすごいと思っています。

投稿: umrn | 2013年1月17日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56555867

この記事へのトラックバック一覧です: [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店:

« 2013 | トップページ | [吉川友]ミニライブ&握手会@ 渋谷タワレコ »