« [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [モーニング娘。]「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »

2013年1月17日 (木)

[吉川友]ミニライブ&握手会@ 渋谷タワレコ

6枚目のシングル「世界中に君は一人だけ/Valentine's RADIO/チョコレート魂」発売記念イベント、行ってきた。結構久しぶりのきっかですが、なんと体調崩していて絶不調という状況。声が伸びないというかくぐもっている感じなのと、トークに勢いがない感じ…。

たとえば、きっかの歌声って、メロディラインが下がってきて上がり始める、その一番低い音のところで異様に伸びる印象があるのですが、今日は普通に切れる感じというか。それでも、本来の圧倒的な力は随所にみえて、さすがきっかだなーと思いながら見ていました。

世界中に君は一人だけ
・MC(靴ひもが解けて結び直すために客にマイクを持たせるw)
私がオバさんになっても
こんな私でよかったら
Candy Pop
・MC
チョコレート魂

という感じでしたでしょうか。真ん中3曲順番あやふやですが。Valentine's RADIOも聞きたかったけれど、まあ、またの機会ですかね。個人的に大好きなCandy Popも聞けて満足です。

握手会では、久々だったけどいつも来たいと思ってるってことと、どんなコンディションでも一生懸命なのは伝わってるから大丈夫だよってことを言ってきました。普通「もっと来て下さい」みたいな返しをしてくるのがきっかだと思うのですが、「いやいやー。また来て下さいね」みたいな温かい返答で逆に困惑してしまう…というか、やっぱり体調悪いんだと思います。お大事に…

今回のシングル、トリプルA面でValentine's RADIOはユーミンの、チョコレート魂はあややのカバーです。きっかは昨年カバーアルバムも出していますが、歌が上手いのと声が明るいので、これからも色々挑戦したら面白いんじゃないかな、と思います。

|

« [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [モーニング娘。]「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56563127

この記事へのトラックバック一覧です: [吉川友]ミニライブ&握手会@ 渋谷タワレコ:

« [H!P]ハローチャンネルVol.11発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [モーニング娘。]「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »