« [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 »

2013年2月 8日 (金)

[℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ ヴィーナスフォート

行ってきました。

さすがに会場が小さいのと、さすがに舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日なだけあって、ものすごく人口密度の高い空間。

そんな教会広場を後ろのほうから見ていたら、すごく有名な人がたまたまあんな小さな教会広場で歌ってくれているんじゃないかという錯覚にとらわれたりもして、それがじきに真実になればいいなぁと思ったりして。

それにしても教会広場に鳴り響くこの街は素敵だったなぁ。

あと、連日お会いする方々に声をかけてもらえるのは本当に嬉しいです。
でもやっぱり仕事に戻らなければならないのでどうしてもすぐにお暇してしまうのですが…

|

« [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56719123

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ ヴィーナスフォート:

« [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 »