« [℃-ute]バースデー企画~今年は5人でバースデーイベントやっちゃいます!だってみんなで楽しみたいもん!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ ヴィーナスフォート »

2013年2月 6日 (水)

[℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン

行ってきました。

サンシャインは20時撤収だかなんだかで必ず17時半スタートになってしまうのが難点なのですがなんとか到着。セトリはこの街→MC→ハエ男→ひとり占めしたかっただけなのに→まっさら2012→MC→都会っ子2012の5曲。

ハエ男でバタバタしてるなっきぃのかわいさがキョーアクで困ります。

握手会ではなっきぃの誕生日お祝い、それと今後の期待を伝えたら、「ついてきてね!」と言われたので今年もなっきぃと℃-uteについていくしかなさそうです。ついでに、久しぶりに「なっきぃなんであんなにかわいいの」「いやそんなことないよ~」という中島さん定番のやりとりを繰り広げてみました。

なんかもう5人を間近で見れば見るほどいったい自分は平日から毎日のように何をしているんだろうとか思ったりもするのですが、その一方でこれを見るか見ないかといったらやっぱり見る人生を選ぶだろうなとは思うので、きっと℃-uteってそういうものなんだろうなあーと思います。

噴水広場を囲む人垣、たくさんのプレス…あとちょっとのところで大きく羽ばたけるチャンスがあるような心持ちを、だんだんとメンバーもファンもスタッフも、みんなみんな持ち始めているんじゃないかなぁーと思うイベントでした。

|

« [℃-ute]バースデー企画~今年は5人でバースデーイベントやっちゃいます!だってみんなで楽しみたいもん!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ ヴィーナスフォート »

コメント

ホント、平日の昼間っから何してるんでしょうかね?←

℃-uteさんのLIVEって、観る回数を重ねるに連れ、LIVEを観るポイントや、魅力を感じる場面が自分の中で変わってきているような気がします。
(具体的にどこが、とは言えないのですが、、、(^^;

一応、愛理さん推しなのですが、最近他のメンバーを観る気持ちの余裕(?)も 出てきましたw

それにしても森高さんのカバー、いいですね!!!

事務所の先輩だとは知りませんでしたが(^^;

投稿: 鯉さまっ | 2013年2月 6日 (水) 23:57

℃-ute自体もまだまだ変わっている途上なので,
ライブの楽しさは変わらないとは言いつつも,
確かに楽しむポイントはちょっとずつ
違うモノにになってきている気もします.

基本的に事務所内部のつながりはあるので,
KANさんの曲に娘のメンバーの声が入っていたりとかあった気がします.

投稿: umrn | 2013年2月11日 (月) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56712254

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン:

« [℃-ute]バースデー企画~今年は5人でバースデーイベントやっちゃいます!だってみんなで楽しみたいもん!~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ ヴィーナスフォート »