« [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]中島早貴来店お渡し会@ ハロショ上野店 »

2013年2月22日 (金)

[℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店

行ってきました。

19時過ぎに着いたら既にたくさんの人が来ていて、なっきぃ人気者だなぁーなどと暢気なことを考えながら何度か握手してきました。元はといえば、私がこうしてイベントでループした始まりも前回のなっきぃの写真集W Sakiだったわけで、あれから1年半、今日みたいにゆったりおだやかでやわらかな握手だったら何度でも行きたくなるなぁっていうそんな感じでした。

今日のなっきぃは実にかわいらしい出で立ちで、足が長いというか胴が短いというべきかすばらしくいつものなっきぃでした。なっきぃに新たな素敵なところを発見することも楽しいのですが、最近さすがにしょっちゅう会いすぎていて、今日もいつも通り素敵だな、と思う気持ちの方が強かったです。

思ってることを伝えて喜んでくれたときはやっぱり嬉しいものですし、「まじかー」「まじで?」「たしかに!」みたいな一見無意味なやりとりをしているその瞬間もまた楽しいものです。あとは、素直な気持ちを伝えたときに返ってくるその笑顔を見ていると、一度のイベントで、それも3000円する写真集を買って何度も回るのは、他でもないなっきぃの時だけだよっていう気持ち、それはいつも忘れずにいたいと思いました。

真面目な話をすると、売れれば売れるほどこういうイベントは難しくなっていきます。それでなくとも、私自身はこういうイベントに参加する時間を取ることが難しくなっていく立場にあります。気が早いとはいえ、次の写真集が出て握手会があるとしても、その日に私に仕事が入っていない確率ってわりと低いと思っています。

でも、かつてどこかで感じた気持ちと一緒で、そしてなっきぃの座右の銘と一緒で、なるようになるんですよね。後々振り返ったときに、なるようになった結果の道が後ろにできているのです。だからこそ、今この瞬間を大切にしたい、そんな握手会でした。

|

« [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]中島早貴来店お渡し会@ ハロショ上野店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56819472

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店:

« [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ | トップページ | [℃-ute]中島早貴来店お渡し会@ ハロショ上野店 »