« [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [真野恵里菜]メモリアルコンサート2013 OTOME LEGEND~For the Best Friends@ 中野サンプラザ »

2013年2月23日 (土)

[℃-ute]中島早貴来店お渡し会@ ハロショ上野店

写真集関係のイベントと言いつつも、A4写真またはスチール写真のセットを予約すると当日手渡してくれる、という謎のイベント。いや内容は単純明快で全く謎ではないのですが、なぜなっきぃが今日このイベントをやっているのかが謎、ということですけれども。

一人ひとり名前(こっちから事前に指定しておく)を呼ばれては渡されていくわけですが、ご存じの方もいるとは思うのですが私の本名ってなっきぃの本名と最初の漢字が一緒なので、自ずとリアルな世界における呼ばれ方も似てくるわけですよ。

なんかすごく変な気分ですよね、改めて考えると。
それでなくても(同じく一文字目が一緒の)中澤(裕子)さんが「姐さん」って呼ばれてただけでぼくが兄さんって呼ばれたりしてたこともあるし。

なっきぃに呼ばれたときにそんな話をちょっとだけしつつ、最後に「真野ちゃん見届けてくるから」「おーいってらっしゃい!」という正真正銘のお見送りを受けて、中野に向かいました。それにしても店員なっきぃかわいすぎてびっくりでした。

中野の話は明日にでも。

|

« [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [真野恵里菜]メモリアルコンサート2013 OTOME LEGEND~For the Best Friends@ 中野サンプラザ »

コメント

ご無沙汰しております。

「なっきぃ強化ウィ~ク」?ってぐらいの連続技・・・
(誕生日「月」でもあるし)
ほとんど毎日会っておられるのでは!?
「~いってらっしゃい!」っていう
極上の幸せ!!!いいですね~

すっごぃ羨ましい・・・のですが
そちらも、きっと忙しいのだろうな・・・
そんなこと考えると、頭が下がります。

私は、暫く、日本を離れていて
「なかさん」にもあえてません(涙)

投稿: はとむぎ | 2013年2月26日 (火) 08:47

ご無沙汰しております。

毎日ってことはないですが、ツアーファイナル、誕生日、シングル発売週、写真集発売、イベント出演とかなんか急に怒濤の展開をみせていますw

なっきぃががんばっているのを見ていると、
自分もがんばらないとなって思えます。

海外にいらっしゃるとのこと、くれぐれもお気をつけて!
どのくらいになるのか想像もつきませんが、
日本ではなかさんが待っていますよ~

投稿: umrn | 2013年2月26日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56826618

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]中島早貴来店お渡し会@ ハロショ上野店:

« [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 | トップページ | [真野恵里菜]メモリアルコンサート2013 OTOME LEGEND~For the Best Friends@ 中野サンプラザ »