« [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ »

2013年2月15日 (金)

[℃-ute]ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間 バレンタインスペシャルin東京タワー」公開収録

平日の昼間だというの東京タワーの大展望台に相当な数の人が集まり、メンバーが「平日なのに…」というたびに苦笑いするギャラリーというほんわか空間℃-ute。

なっきぃはさすがの進行力でメンバーの発言を完全に掌握。メンバーはメンバーでそういうなっきぃがいるからこそ振り回し続け、その間なっきぃはスタッフさんの指示を的確に反映し…すっかり19歳の女性として頼もしく仕事しているんだなってことを間近で見ると一層強く感じました。

放送に乗るかもしれないのであんまり書かない方が良いのかもしれませんが、一連のクイズが終わると、中「簡単でしたよね?」鈴「ものによりけり」岡「難しかったー」萩「簡単でした!」などとバラバラと全く揃わない℃-uteさん、それを無視して進められるなっきぃ。

あるいは何度間違っても答えられるのを良いことに、矢「はい!」中「はいリーダー」矢「○○○」中「ブブー!」矢「あ、はい!!」中「はい」矢「○○○」中「違います」矢「はいはい!」中「もうー、はいリーダー」などというリーダーの全力っぷりに翻弄されるなっきぃとか。

会話の途中で大爆笑展開に思いっきり笑ってるなっきぃとか、バレンタイン話を進めるうちに進行を放りだして妄想モードに入るなっきぃとか、なんかいろいろでしたけど今日も幸せなひとときでした。

そして、公開収録の場で21枚目のシングル情報が解禁されました。4月3日のリリースということで先週この街が出たと思ったらもうあっという間。楽しみですねー

|

« [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56767911

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間 バレンタインスペシャルin東京タワー」公開収録:

« [℃-ute]ミニライブイベント@ LABI1高崎 | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ »