« [℃-ute]ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間 バレンタインスペシャルin東京タワー」公開収録 | トップページ | [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 »

2013年2月18日 (月)

[℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ

1回目行ってきました。

久々に当たったリリースイベントで、セトリは、ハエ男→MC(自己紹介+髪型紹介)→雨→Kiss me→都会っ子(途中機材トラブル)→都会っ子(Take2)→コーナー→告知→この街。

今日のヘアアレンジはメンバーがそれぞれお互いにアレンジしあったということで、後ろがリボンになってたり、舞美さんの好き放題された(想定)なっきぃがツインテールになってたり。なんだあのなっきぃかわいすぎる。そして告知では春ツアーのファイナルがパシフィコの国立大ホールで行われることが発表され大盛り上がり。

例によって2階席が当たるのですが、5人のしなやかな動き、リリースイベントという緩さの中にある無理の無さ、大きな会場へ向かう意気込みとパワーを秘めた幸せな空間。

℃-ute絶好調だねって言ったときの愛理の笑顔。セリフ何度聞いてもかわいいよって言ったときのマイマイさんの笑顔。東京タワー楽しかったねって言ったときのなっきぃの笑顔。なっきぃの髪型さすがみぃたんだねって言ったときの舞美の笑顔。司会上手くなったじゃんって言ったときのちっさーの笑顔。

℃-uteは今日も素敵です。

ちなみになっきぃは生放送はまだ自信がなさそうでした、もう今のなっきぃならじゅうぶんできると思うけれど。そして舞美さんまんざらでもないドヤ感出してくるのでやっぱりなっきぃのこと大好きなんだなって思いましたw

|

« [℃-ute]ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間 バレンタインスペシャルin東京タワー」公開収録 | トップページ | [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56788614

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]Cutie Circuit 2013~この街~@ 横浜BLITZ:

« [℃-ute]ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間 バレンタインスペシャルin東京タワー」公開収録 | トップページ | [℃-ute]中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会@ 福家書店 »