« [Consadole]J2 # 3 vs神戸 | トップページ | [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo »

2013年3月20日 (水)

[ライムベリー]2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@ タワーレコード新宿

正式には

2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!
「ところでボヤッジって、何? それはともかく、春だしみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごうツアー」

という、ニューシングル「R.O.D./世界中にアイラブユー」のリリースイベントに行ってきました。

ライムベリーは3ヶ月ぶりでしょうか、そのときはYUKAさんがお休みだったので、実は4人揃ってみるのはTIF以来。しかしまあ「普通に好き」という感じだと実はこのくらいのペースが正常であって、アイドルという業界がちょっとおかしいだけなんじゃないかとは思っていますw

やっぱり音が良いというのはそれだけで素敵なコトで、数曲でもすごく楽しめるイベントでした。あれが無料で楽しめるというのも恐ろしいことだとは思いますが…

それにしても4人ともどんどんかわいくなっていくなぁ、中学生だなぁ。特にMIRIさんショートカットにしてから初めて見たわけですけど、めちゃくちゃ似合ってました。MIRIさんに横からちょいちょいHIMEさんが突っ込んでは「うるさいな」などと言い返されているあの雰囲気楽しい。

|

« [Consadole]J2 # 3 vs神戸 | トップページ | [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56997325

この記事へのトラックバック一覧です: [ライムベリー]2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@ タワーレコード新宿:

« [Consadole]J2 # 3 vs神戸 | トップページ | [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo »