« [H!P]SATOYAMA movement in YOKOHAMA@ パシフィコ横浜 | トップページ | [Consadole]J2 # 1 vs千葉@フクダ電子アリーナ »

2013年3月 3日 (日)

[東京女子流]3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ in ラゾーナ川崎プラザ

女子流のアルバム発売記念イベント、1月末の発売ですが1ヶ月後の昨日行われました。普段だと発売日前後に行うのですが、おそらくメンバーの高校受験とかの兼ね合いですかね。ラゾーナ川崎で3回回し1時間のライブ、3回目を観覧しました。セトリは、

ヒマワリと星屑
(MC)
ダンシングヒーロー
White Love
ゆうやけハナビ
(MC)
ディスコード
ふたりきり
(MC)
追憶
(MC)
カンナムスタイル
おんなじキモチ
(MC)
頑張っていつだって信じてる

女子流は、頑張ってるなーっていつも思えるのがすごいところだなと改めて思いました。カンナムスタイルはだいぶ板に付いてきたでしょうか。星空が輝くもとで聞くWhite Loveやゆうやけハナビはまさに格別でした。

握手会にも行ってきました。

めいてぃんとは花粉症トーク。しかし普段山形にいる彼女はまだ大丈夫そうでした・・・浴びてる量が違うのかなーみたいな話を。友梨ちゃんには、髪が風になびいてやったら大人っぽく見えたよっていう話。元気そうに踊る友梨ちゃんは今日も健在。またしても「また来て下さいね」と言ってもらえるのだけれど、いやまぁ確かに握手は2ヶ月ぶりだけど、そんなもんですよー。嬉しいことなんですけれどね。

ひーちゃんには仙台行くよ、っていう話。あの会場面白いよねー的な話をしていたら流されてしまい曖昧なことに。未夢ちゃんにはファンクラブDVDのヘビの話。ヘビ最初怖かったけど意外と楽しかったよとかなんとか言ってました。さすが。というか未夢ちゃん普段はこっちが流されたら意外とすぐ次の人に移るのに、今日はやたら粘ってくれてちょっとラッキー。

最後にあぁちゃん。こんな寒い中ありがとうございますと言えるそのあぁちゃんの優しさはやっぱ他の3人同様長女なんだなと思うところでもあります。中3の3人には合格おめでとうって伝えてきました。ちなみに、握手後AIちゃんとも女子流ポイントを得つつイベントいけないんですよーみたいなことをしゃべってきました。

|

« [H!P]SATOYAMA movement in YOKOHAMA@ パシフィコ横浜 | トップページ | [Consadole]J2 # 1 vs千葉@フクダ電子アリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56875249

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ in ラゾーナ川崎プラザ:

« [H!P]SATOYAMA movement in YOKOHAMA@ パシフィコ横浜 | トップページ | [Consadole]J2 # 1 vs千葉@フクダ電子アリーナ »