« [Berryz]コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@ 森ノ宮ピロティホール | トップページ | [ライムベリー]2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@ タワーレコード新宿 »

2013年3月17日 (日)

[Consadole]J2 # 3 vs神戸

神戸 1-0 札幌

まあ実力を考えるとこんなものかなとは思うのですが、もう少しボールをどうやったら前に運べるのかというところでしょうかね。セカンドボールがことごとく相手にわたっている割には頑張っていましたし、1失点を嘆くよりは得点できないことを改善していくしかないのかなーと。

テレと内村がいない状況で何が出来るのかというか、代わりに出ている選手だからこそ出来るプレーというのはなんなのか、というのがもう少し見えてくると良いのでしょうけれど。神戸は強いですし、交代で出てくる選手出てくる選手レギュラーでも不思議じゃない人ばかりですし。

でもシーズンが進むにつれて少しでも良いサッカーになっていけばいいですし、そういう意味では勝利というのが何よりの自信にもなると思うので、地道に頑張っていくしかないのですよね。

|

« [Berryz]コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@ 森ノ宮ピロティホール | トップページ | [ライムベリー]2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@ タワーレコード新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/56976951

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J2 # 3 vs神戸:

« [Berryz]コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@ 森ノ宮ピロティホール | トップページ | [ライムベリー]2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@ タワーレコード新宿 »