« [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »

2013年4月 2日 (火)

[℃-ute]矢島舞美・中島早貴・萩原舞トーク&握手会イベント@ イトーヨーカドー錦町店

明日発売になる℃-ute21枚目のシングル「Crazy完全な大人」の販促イベントに行ってきました。埼玉県は蕨市、東北線と埼京線のちょうど真ん中あたりにあるヨーカドーの入り口のスペースで行われました。イオンモールが近所にあるのに「ヨーカドー」の名前で大型店舗が生き残っているという不思議な状態。

新年度早々で、平日で、この良く分からない立地で、ミニライブもないというイベントにしては500枚以上の売り上げだったのでまあまあと言ったところでしょうか。最近の℃-uteにしてはそうとうスカスカのイベントで、たまにはこう言うのも良いのだけれど、とはいえもっと売れて欲しいなとも思います。っていうか3人でも歌えば良かったような気もするのだけれど…

トークは8分くらい。進行は完全になっきぃまかせ。最初に新曲の紹介、歌とダンスの見どころなど。あとは自由な進行で、舞美ちゃんの写真集が今度出るという話から、愛理が差し入れで飲み物を置いていってくれたという嬉しい話。

と、ここで、舞ちゃんが、せっかく舞美ちゃんのためにグラタン作っていったのに、しかも舞美ちゃんが食べたいって言うから作っていったのに愛理の話ですか―みたいないつものパターンw

そこから舞美ちゃん何を思ったか3分間くらいずっと舞ちゃんのグラタンを褒める褒める褒め続ける。20秒に一回くらいは「本当においしいんですよ!」と繰り返す繰り返す。途中でなっきぃが「またはじまったー」みたいな顔をしているのに気づかずに続ける数分間。

握手はいつもと逆で舞美ちゃん→なっきぃ→舞ちゃんという順なのでいつも流されがちな舞美ちゃんとはゆっくりしゃべれました。しかし舞ちゃんいつもみたいに私をさくっと流そうとしても今日は隣になっきぃがいるんじゃなくてあなたが最後なんですよ!w みたいな。

なっきぃはペンキ買ったりなんなりでかなり張り切って模様替えに挑もうとしていたはずなのですが今日聞いたら「いや、まだそんな進んでないから!」などと言われました。いやいやいやいや塗料買ったんでしょう? あとはまぁマイマイさんの「それな!」が聞けたので良かったです。ほんとでも、キッズで高校生が最後の一人とかほんとそれな!だよそれな!舞美ちゃんにはブログに書いてあったエイプリルフールネタを使い回してみました。

|

« [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57092800

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]矢島舞美・中島早貴・萩原舞トーク&握手会イベント@ イトーヨーカドー錦町店:

« [藤本美貴]一夜限定!完全復活!ミキティー@ Zepp Tokyo | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン »