« [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ タワーレコード渋谷店 »

2013年4月 5日 (金)

[℃-ute]中島早貴・鈴木愛理・萩原舞握手会イベント@ タワーレコード新宿店

引き続きリリース週のイベント行ってきました。

晴れ渡る空のもと、昨日の出来事を反芻しながら、夢じゃないんだなぁと改めて思いながら1日を過ごし、今日は握手会のみということで昨日のような券の争奪戦はなく、握手自体も低速で、どことなくゆっくりな幸せなひとときとなりました。今日くらいの穏やかなイベントなら握手だけでも良いと思うところではあります。

マイマイ変わらず安定のかわいさ、なっきぃは今日も後ろで結んでいてかわいく、愛理は若干疲れてる感じはありますが大学生なんだなぁ等と思いながらのこの順での握手。マイマイさんスタートで初めてあんなに長くしゃべったのではないかというくらい。

舞ちゃんに、つんく♂さんが来たらあの名台詞言えたのにねぇーって話で盛り上がり、なっきぃに、昨日の名発言「音声かいっ」を伝えたら「あっ…」とかいってかわいく、愛理に「大学の人間として進学してくれたのは嬉しい」ってことを伝えたりして。

あと、舞ちゃんにフランス語知ってるか聞いたら、「ボンジュールだよね?」とかいってなっきぃに横流ししてくれ、なっきぃは「ボンジュールボンジュール。」と繰り返してくるので「パリではもちろんなっきぃがフランス語でMCだよね」「!」という流れに(※)。頑張ってねーと伝えてきました。しかしあの反応は小動物みたいでかわいかったなぁ。

それと、愛理。色々話しているうちにさすがに低速の今日でも剥がされているのにしっかり手を握って話を聞いてくれるのはさすが。

※とかいいつつも、今日既にフランス語の本買ってるあたりがさすがなっきぃで、そのつもりはあるのでしょう、きっと。

|

« [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ タワーレコード渋谷店 »

コメント

祝 武道館
感無量です。
“聖地”で、そんな発表を直に聞けたのは
日頃の行いの良さでしょう!?笑

勿論、私も・・・
なっきぃが好きで、℃-uteが好きで・・・
ほんとによかった~って、思えました。
卒業式以来の武道館に
なんとかして行きたいと計画中です。

投稿: はとむぎ | 2013年4月 5日 (金) 02:55

普段からしょっちゅうイベントに顔を出している私のような人間だけでなく、東名阪でしか行われないイベントにはなかなか来られない各地のファンの方がいらっしゃるからこそ実現した舞台だと思っています。

そのことをメンバーもよく分かっているのが℃-uteの良いところだと思っています。素敵な新年度になりました。

武道館、是非いらして下さいね。

投稿: umrn | 2013年4月 5日 (金) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57107135

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]中島早貴・鈴木愛理・萩原舞握手会イベント@ タワーレコード新宿店:

« [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ 池袋サンシャイン | トップページ | [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ タワーレコード渋谷店 »