« [℃-ute]中島早貴・鈴木愛理・萩原舞握手会イベント@ タワーレコード新宿店 | トップページ | [東京女子流]3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~@ Zepp Tokyo »

2013年4月 5日 (金)

[℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ タワーレコード渋谷店

リリース週のイベント4日目、2回回しの2回目に行ってきました。

もともと今週は愛理も舞ちゃんも調子がいいわけではなかったところ、今日はなっきぃが体調不良で握手会は声NGという状況。さすがにあれだけ複雑な舞台を終えて、一息ついた程度でリリース週の怒濤のイベントラッシュ、必ず握手会というのでは風邪もひきやすくなるでしょう。とにかくお大事に…。

セトリ:
悲しきヘブン(short)
→MC(新曲紹介)
→愛はいつもいつも
→世界一HAPPYな女の子
→Danceでバコーン!(short)
→MC
→Crazy完全な大人

まあなんというか、サンシャインみたいなオープンスペースも良いですけど、やっぱりライブハウス的な薄暗い場所で見る℃-uteってほんとかっこいいですね。千聖はのびのびしてるし舞ちゃんは大人っぽく見えるし。なっきぃ完全にダンサーだし。愛理はシンガーだし。舞美ちゃんだけどこにいても変わらない不思議さがありますがそれはそれで目立つしね。

握手会では、愛理には昨日のブログを受けて私も昨日鍵を見失ってアタフタした話で盛り上がり、しゃべれないなっきぃにはここぞとばかりに「かわいい」と褒めちぎってみたり握手できるだけで幸せなんだからとにかくお大事ね、と言ってきたりしました。「いえいえそんな」みたいなのを表情だけで伝えようとしてくるなっきぃかわいいな。

++

帰りにセンター街に新曲が流れていたのですが、後ろを歩いていた女性二人連れが「これ℃-uteかな?」などと話しはじめてびっくり。音だけでそこまで分かってもらえるくらいには有名になってきたみたいです。センター街といえば、デビューしたての頃に大きな広告看板が出た気がします。そういう看板で知ってもらうのも確かに良いのだけれど、流れている曲が℃-uteの曲だと分かってくれる人がじわじわと増えていくのには、また違った嬉しさがあります。

週末は兵庫・愛知とイベントに出かける℃-uteさん。私はさすがについていくわけにはいかないので、今回のシングルのイベントは今日までの4日間で終わりです。朝並んで夜遅くまで仕事して、また朝並んでみたいな充実した日々でした。さすがにちょっと疲れたけど。

|

« [℃-ute]中島早貴・鈴木愛理・萩原舞握手会イベント@ タワーレコード新宿店 | トップページ | [東京女子流]3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~@ Zepp Tokyo »

コメント

「℃-ute」な日々・・・お疲れ様でした。
でもやっぱり羨ましいww
武道館単独の発表もあって
激動でしたね・・・動画も観ました。

℃-uteさんもお疲れの様子ですが
ここからが頑張りどころですね。
なっきぃの体調や声も心配です。

アイドルだけど・・・
アーティスティックに
ライブ感満載で突き抜けて欲しいです。

投稿: はとむぎ | 2013年4月 8日 (月) 23:37

ちょっとずつ動画を見ているのですが、見るたびにドキドキしてしまいますw
でも、あの瞬間の一言一言を目の前で見られたことは本当に幸せだなと改めて思っています。

本当はちょっとずつ積み重なってきただけだとしても、
急に周囲の目が「武道館アーティスト」という位置づけになってしまうので、
ツアーまでに早く落ち着いて元のペースで上を目指せると良いなーと思います。

投稿: umrn | 2013年4月 9日 (火) 13:24

そう言われて・・・私も
なんとなく、ドキドキしながら
何度も見直しています。

武道館でライブ・・・とは
そこを超えたところに
アーティストとしての成長があるんですかね?
だから、武道館後の彼女達も
とっても、楽しみな気がします。
だって、武道館アーティストとしての
プライドやらあるでしょうしww
そうやって、つながっていくのでしょうから・・・。

投稿: はとむぎ | 2013年4月12日 (金) 21:10

それ自体は水泳の25mとかと一緒で、
別に急にすごくなるわけではないと思うのですが、
まあでも箔が付くってことだとは思います。

愛理さんが「次の目標を探さなきゃ」って言ってたんで、
本当に来年再来年とどうなっていくのか楽しみですね~

投稿: umrn | 2013年4月21日 (日) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57112679

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ&握手会@ タワーレコード渋谷店:

« [℃-ute]中島早貴・鈴木愛理・萩原舞握手会イベント@ タワーレコード新宿店 | トップページ | [東京女子流]3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~@ Zepp Tokyo »