« [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」リリース記念トーク&サイン会@ タワーレコード横浜モアーズ | トップページ | [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」個別サイン会 »

2013年6月 9日 (日)

[東京女子流]LIVE*052 先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演@ Duo

4ヶ月半振りの定期ライブ、昼に行ってきました。タイトルは振り付けの先生の結婚式がまさに今日だということで、佐竹さんは披露宴に出席のため定期ライブを欠席という裏話まで。たしかこんな感じのセットリストだったでしょうか。14曲で結構良い感じでした。

M1 鼓動の秘密
M2 大切な言葉
M3 Kissing You
M4 ジェットコースターラブ
M5 運命
M6 Forbidden Love
M7 Overnight Sensation
M8 We Will Win
M9 ふたりきり
M10 頑張っていつだって信じてる
M11 約束
--
E1 ワンダフルスマイル
E2 幻
E3 W.M.A.D.

大切な言葉の未夢ちゃんの張り切ってる感じはいつも素敵だなーと。あぁちゃんはだいぶ復調してきたでしょうか…。中江さんは急に大人の恋愛とか言い始めたかと思ったら理想の結婚式について語らされる羽目になり相変わらずの展開。めいてぃんが巻き添えを食らった結果「最近の若い子が考えることはだいたい一緒」などというリーダーの怪しげなまとめで一段落w

GISからの約束で本編が閉じられるあたり、グループとして歌える曲の幅が随分広がったなと思います。ひーちゃんは今日は子供っぽく見えてかわいらしい感じ。しかしワンダフルスマイル歌う予定無いって月曜日に広島で言ってたのでビックリしました。アンコールで新グッズのうちわをもって登場した5人ですが、MCに入るやいなや自由奔放に扇ぎはじめるあぁちゃん。

「運命」は女子流にとって大切な曲になると思う、とリーダー未夢ちゃんが語るとおり、若い若いと思っていた女子流も気づけば5人中4人が高校生。次は何をしてくるのだろう?という期待が大きくなっていきます。

|

« [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」リリース記念トーク&サイン会@ タワーレコード横浜モアーズ | トップページ | [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」個別サイン会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57558592

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]LIVE*052 先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演@ Duo:

« [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」リリース記念トーク&サイン会@ タワーレコード横浜モアーズ | トップページ | [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」個別サイン会 »