« [東京女子流]LIVE*052 先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演@ Duo | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ 福岡市民会館 »

2013年6月17日 (月)

[東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」個別サイン会

avexビルでのイベントに行ってきました。

いつもと同じく午前中に一人一回ずつサインをもらいに行き、午後から仕事…のつもりでしたが、朝からサッカー見てて眠いとか同僚のPCが壊れるとか、なんかいろいろと不測の事態が重なってあまり仕事にならなかったような感じもします。

それはさておき、今日も例によって5人それぞれ非常にかわいい出で立ちだったので、それを見られるだけで満足といったところ。あぁちゃんとは高校生活の話とか大学院なる場所の話とか、未夢とは髪型の話とか、ひーちゃんとはワンダフルスマイルの話とか、友梨ちゃんとは出張の話とか、めいてぃんとは℃-uteの話とかしてきました。

このイベントはゆったりしていて良いのですけれど、だんだんとこちらも慣れてきてしまってマンネリに陥らずに毎回やっていくのも大変だなーなどと思ったりもしました。まあ、どうしたって初めての時のドキドキ感を持ち続ける方が無理といえば無理な気もします。10歳以上も年の離れた人と何をしているのだろう、と思わずにやりきれるかと言えばそうでもないですしw

そんなわけで、いろんな話が出来て楽しいし、サインがもらえることそれ自体が嬉しいという気持ちも本当だし、メンバーを見ているだけで明るい気分になれるし、たまにはこんな日があっても良いのかな、という個別サイン会でした。そして現地でお会いした皆さま、いつもながらいろいろとありがとうございました。

|

« [東京女子流]LIVE*052 先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演@ Duo | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ 福岡市民会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57607816

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」個別サイン会:

« [東京女子流]LIVE*052 先生、ご結婚おめでとうございます!ビックリ公演@ Duo | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ 福岡市民会館 »