« [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント @池袋サンシャイン »

2013年7月10日 (水)

[℃-ute]矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント@ アリオ川口

フランスの話はまた追々(書けると良いな…)

今日からリリース週のイベントがスタート。今回は札幌に行くとかで東京が少なめの構成。火曜日は舞美・早貴・千聖でアリオ川口でした。イベント内容的にも立地的にも、前回の蕨みたいな感じだろうと思っていたら今日はCDが売れる売れる、結局最終的に1000枚が完売しました。

トークでは、フランスの話と新曲の話を。マイクの不調に悩まされつつ、別会場にいる愛理と舞と電話したり、全面広告がのった読売新聞を紹介したり。千聖は誰よりルーブルを真剣に見ていて置いていかれそうになったなどという裏話を。

握手会ではフランスの話などして、普段と違ってなぜかなっきぃから私に色々と質問してくるという不思議な状況になったりしていました。

|

« [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント @池袋サンシャイン »

コメント

それは興味津々・・・
こうゆうことあるから
イベントは楽しい!!

どんな話か聞きたいですw

投稿: はとむぎ | 2013年7月14日 (日) 06:45

フランスのどこで何があったかっていう話でしたけど、
なんか一度の握手の時間では話しきれない質問を同時にされるのでどうしたらいいものやら…(笑)

投稿: umrn | 2013年7月20日 (土) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57759953

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント@ アリオ川口:

« [℃-ute]コンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@ パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント @池袋サンシャイン »