« [℃-ute]矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント@ アリオ川口 | トップページ | [℃-ute]第14回Japan Expo Public Conference@ Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte »

2013年7月10日 (水)

[℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント @池袋サンシャイン

発売日、恒例となった池袋サンシャインでのイベントに行ってきました。デイリー初日は3位の4万枚越えということでなかなか勢いに乗ってます。セットリストは

アダムとイブのジレンマ
>自己紹介
Midnight Temptation
都会っ子純情(2012)
Danceでバコーン!(ショート)
>MC(フランス話)
悲しき雨降り

でしたかね。見るだけなら無料で今の℃-uteを5曲見られるというのはなかなかすごい時代だなぁーなどと思ったり。しかし池袋のイベントは本当に人が多いです。都会っ子のフルは久々でなっきぃのソロパートもきれい。

握手会もつつがなく行ってきました。なっきぃは若干お疲れかなーとか思いますが、そこでのゆったりな対応を楽しもうとしていたら、久々に舞美ちゃんの向こう側まですっ飛ばされましたw もう握手とかやんなくても、それなりに大きい会場でのミニライブだけで1600枚くらいなら売れる状況なんじゃないですかね…?

あとは舞ちゃんフランス帰りでだいぶアイドルっぽさを身につけたというか、なんか出で立ちが真にアイドルっぽくなってきました。もともと℃-ute随一のアイドルであることは疑いようがないのですけれど。

|

« [℃-ute]矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント@ アリオ川口 | トップページ | [℃-ute]第14回Japan Expo Public Conference@ Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte »

コメント

順位もさることながら
4万・・・とは、すごいと思いました。

確かにお徳なライブですね!?まさに聖地w

萩原舞さんのアイドル感は
フランスでも最も受け入れられたのでは
ないですかね?

投稿: はとむぎ | 2013年7月14日 (日) 06:36

フランスでの萩原さんは、普通にオシャレしてライブに来てる雰囲気の女性陣に圧倒的人気を誇ってましたねー!

投稿: umrn | 2013年7月20日 (土) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57765383

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント @池袋サンシャイン:

« [℃-ute]矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント@ アリオ川口 | トップページ | [℃-ute]第14回Japan Expo Public Conference@ Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte »