« [℃-ute]Cutie Circuit ~Voyage à Paris~@ La Cigale | トップページ | [℃-ute]Cutie LIVE 2013 summer~Queen Of OTODAMA~@ 音霊 OTODAMA SEA STUDIO »

2013年7月29日 (月)

[℃-ute]世界握手会 in パリ@ Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte

Conference→ライブときて6日は握手会。会場は再びJAPAN EXPOで、またしても市内から空港に向かうというパリに来て何を毎日しているのだー状態。ちなみに正式名称は、「Hello! Project 15th Anniversary ~THANK YOU~ Worldwide Handshake Events ℃-ute 世界握手会 in パリ」というえらく長いものでした。握手会に参加するためのCDを売っている場所と、実際の握手会の場所が、EXPOの会場内の対極みたいな位置にあって移動が大変。

握手会は意外といつも通りで、とてつもなくゆっくりというわけでもなくつつがなく。パリで握手するってのも不思議な気分ですね。この期に及んで改めて話すことも特にないんですけど、「なっきぃに会うためにパリまで来るなんてねー笑」「ほんとだよねー笑」というとてつもなく意味のない会話が結構幸せだったりします。

あと、舞美ちゃんに「パリ17年ぶりなんだよね~」というとえらく驚かれました。千聖いわくもっと世界各地にファンを連れて行ってくれるらしいので、今後もますます期待したいところです。

|

« [℃-ute]Cutie Circuit ~Voyage à Paris~@ La Cigale | トップページ | [℃-ute]Cutie LIVE 2013 summer~Queen Of OTODAMA~@ 音霊 OTODAMA SEA STUDIO »

コメント

なにもなくても
日本人・・・っていうことだけで
猛アピールですよねww

きっと、ホッとして
そんな会話になるんだろうな・・・って
思いました。

少しは、観光できたのでしょうか?
あなたも・・・℃メンも・・・。

投稿: はとむぎ | 2013年8月 6日 (火) 00:20

まあ、日本人多かったですけどねーw

結構買い物などしてたみたいですよー
私は向こうの大学にお邪魔したりしてたんですが、
それでも主要な観光地を回るくらいはできましたよ!

投稿: umrn | 2013年8月 6日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/57888717

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]世界握手会 in パリ@ Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte:

« [℃-ute]Cutie Circuit ~Voyage à Paris~@ La Cigale | トップページ | [℃-ute]Cutie LIVE 2013 summer~Queen Of OTODAMA~@ 音霊 OTODAMA SEA STUDIO »