« [Perfume]World Tour 2nd@ Le Bataclan | トップページ | [Consadole]J2 #31 vs水戸@ Ksスタ »

2013年8月18日 (日)

[Consadole]J2 #29 vsガンバ大阪@ 万博

なんと色々と予定が重なってしまっていたために3節の神戸戦以来の参戦となりました。

結果は0-3でしたし、決して良い試合といえるような試合ではなかったですが、最後まで走って頑張っていたという点では現在の実力差をそのまま反映したような試合になりました。控え選手の層の差なんかみてるともうね…だから見ていてイライラするような試合では全くなかったですし、こういう試合をするチームが勝てないのが非常にもどかしいところでもあります。

それでもあえて言うなれば、やはり1失点目の3分後の2失点目は余計だったし、宇佐見に宇佐見らしく決められたというのが何より悔しいところでもあります。あとはやっぱり先制点ということになるわけで、押していた前半になんとか1点取りたかったなぁというところでしょうか。

しかし試合後に挨拶に来た選手たちの雰囲気を見ている限り、まだまだこのチームはやっていける、このままでは終わらないチームだ、と思わせてくれる雰囲気はありましたので、今日の思いを胸にほとんど負けられないのこり13試合を戦っていきたいところです。

|

« [Perfume]World Tour 2nd@ Le Bataclan | トップページ | [Consadole]J2 #31 vs水戸@ Ksスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58018539

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J2 #29 vsガンバ大阪@ 万博:

« [Perfume]World Tour 2nd@ Le Bataclan | トップページ | [Consadole]J2 #31 vs水戸@ Ksスタ »