« [Juice=Juice]ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる 発売記念ミニライブ&握手会@ ラクーア | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念個別握手会@ 浅草橋ヒューリックホール »

2013年9月15日 (日)

[Consadole]J2 #33 vs栃木@ 栃木県グリーンスタジアム

栃木 4-3 札幌

なんかもう色々ありすぎて疲れましたが、今年も誕生日には勝てなかったなぁと。

とにかくゲームとして悪かったのは事実で、ただその中で勝つために頑張っていたのもよく伝わってきたし、しかし守備がGKもDFもやっぱりそんなに上手くない、というのが現実なのだなぁという感じです。はっきり言えば1失点目が余計だったというか、なんであんな守る準備が適当なままにFKを蹴らせてしまったんですかね。

しっかしまあ、栃木さんはもう今の順位らへんでせいぜい頑張っててください。

|

« [Juice=Juice]ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる 発売記念ミニライブ&握手会@ ラクーア | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念個別握手会@ 浅草橋ヒューリックホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58198776

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J2 #33 vs栃木@ 栃木県グリーンスタジアム:

« [Juice=Juice]ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる 発売記念ミニライブ&握手会@ ラクーア | トップページ | [℃-ute]「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念個別握手会@ 浅草橋ヒューリックホール »