« [東京女子流]LIVE*055 さよなら、横浜BLITZ-お世話になりました TGS Discography Vol.3- | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ ベイシア文化ホール »

2013年9月28日 (土)

[東京女子流]Get The Star/Last Foreverリリース記念ミニライブ&握手会@ 東武池袋

昨日のイベント行ってきた。

まず集客なのですが、18時~という早めの時間であるということを考慮しても、それでもやっぱり2年連続武道館公演を行うアーティストとしては少ないなぁと思ってしまうところ。だからといって女子流の魅力が上がったり下がったりするわけではないのですけれど、とはいえあまり人が多くないと、どうしても握手会がすごく内輪に見えてしまうのは避けがたいのですよねー。

で、そういう状況なので、久々に近くで女子流を見られました。Get The StarにしてもLIFE SIZEにしてもそもそも見るのが2回目ですけれど、近い距離で見るとなかなか迫力あるなぁと思いました。そして、東武百貨店の屋上ステージは、秋の夜空が見渡せる空間。そこに響く女子流の音楽と歌声は素敵で、Last Foreverは特にいい雰囲気になっていました。久しぶりにヒマワリと星屑やおんなじキモチも聞けて良かったです。

握手会もゆっくりで色々話せて楽しい感じに。未夢とまともにしゃべれたのが何よりの収穫でしょうか。相変わらず、話がかみ合うと、スタッフにはがされてても長いことしゃべり続けてくれるという、なかなか不思議なリーダーです。それにしても、「ちいさな奇跡」を一緒に踊るのは難しいと主張する私に向かって「そんなことないですよ!簡単です!」みたいに言ってくるところはさすが未夢といったところ。

|

« [東京女子流]LIVE*055 さよなら、横浜BLITZ-お世話になりました TGS Discography Vol.3- | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ ベイシア文化ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58283316

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]Get The Star/Last Foreverリリース記念ミニライブ&握手会@ 東武池袋:

« [東京女子流]LIVE*055 さよなら、横浜BLITZ-お世話になりました TGS Discography Vol.3- | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ ベイシア文化ホール »