« [℃-ute]武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 日本武道館 | トップページ | [Consadole]J2 #33 vs栃木@ 栃木県グリーンスタジアム »

2013年9月14日 (土)

[Juice=Juice]ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる 発売記念ミニライブ&握手会@ ラクーア

3回目にいってきました。相変わらずの順番で4曲を披露していき握手会。はやく次の曲ができるといいなぁ。天まで登れ!では研修生4人を加えてのパフォーマンス。

佳林は本当にいつ見てもアイドルだな、と。佳林がセンターで踊れるようになって戻ってきたときが本当に楽しみです。あーりーは天然のかけ声がファンと揃うようになってきて微笑んでるあの瞬間がかわいい。で、相変わらず紗友希ちゃんに見つめられると何も言えなくなるんですが、これどうしたらいいんですかね。彼女の安定感は、このグループを支えていくカギになるような気がします。

リーダーはサブリーダーの無茶振りによりピーチジュースのCM案を披露することに。草原を走ってきて一言というあまりにベタな案をステージ上で披露していきました。無茶振りの返り討ちにあったサブリーダーのアップルジュースCM案もなかなか。そんなかなともさん、昨日のいいともの件があってますます頭が良さそうに見える。

あと、りっちゃんは本当にデビューしてほしいなーと。あそこまで周りの人が次々とデビューを果たす中で研修生として活動を続けられるその精神力は、絶対にダテじゃないと思うのです。ふーちゃんは久々に見たな~。かえでぃーとはまちゃんも変わらず頑張っていて何よりです。というか昔のエッグって結構ステージ後の握手会は疲れた感じだった気がするんですが、最近の子たちはみんな元気だなぁ。

|

« [℃-ute]武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 日本武道館 | トップページ | [Consadole]J2 #33 vs栃木@ 栃木県グリーンスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58191751

この記事へのトラックバック一覧です: [Juice=Juice]ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる 発売記念ミニライブ&握手会@ ラクーア:

« [℃-ute]武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 日本武道館 | トップページ | [Consadole]J2 #33 vs栃木@ 栃木県グリーンスタジアム »