« [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 札幌市民ホール | トップページ | [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume »

2013年10月12日 (土)

[℃-ute]MUSIC JAPAN公開収録@ NHKホール

10月7日月曜日、MUSIC JAPANの公開収録に当たったので3日連続の℃-uteとなりました。いままではPerfumeが出るときにたまに当たって見に行っていた程度なので結構久しぶり。

℃-uteは一番手でさっさと歌ってさっさとMCを済ませていなくなるという、かえって良い意味で目立つ感じでした。ワンコーラスでもアウエーでもなんでも今の℃-uteなら問題なくやっていけるんだなーと改めて思いました。放送を楽しみに待ちたいと思います。MCではフランスの話や武道館の話をしていました。このMCの部分は放送に乗らないので観覧した人だけのお楽しみというところですが、ちっさーが覚えたフランス語としてmignonやらmignonneやら連呼しててちょっと面白かったです。

とにかく圧巻はホイッスルが公式(?)に観覧スタイルとして存在するという異文化を見せつけていったB.A.P。チアチアはファンの企画で水色のサイリウム一色に埋めてきれいでした。そういういかにも最近という流れの中で、家入レオさんが歌ったりすると「ああやっと歌番組の収録っぽいな」などと思ったりもしました。なんか他にも色々と、色々なグループが見られて楽しかったです。

|

« [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 札幌市民ホール | トップページ | [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume »

コメント

あら・・・相変わらず、行儀がいいというかw
それぞれの現場でうまく対応できるのも
大人の証明でしょうかね。

それぞれの現場で、という意味では
「ナルチカ」も宜しいのでしょうが
私は、
「アイドルは
遠きにありて
おもうもの」の
ようにも思います。
常に大ワザ狙って欲しいですw

投稿: はとむぎ | 2013年10月13日 (日) 13:47

そうですね~
時代にあんまり逆らうのも良くないですけれど
だからといってあんまり迎合しないで
うまいことやっていって欲しいですね!

投稿: umrn | 2013年10月19日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58365556

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]MUSIC JAPAN公開収録@ NHKホール:

« [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ 札幌市民ホール | トップページ | [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume »