« [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ パシフィコ横浜 »

2013年11月 7日 (木)

[℃-ute]「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン

気づけばおなじみとなったサンシャインでのイベントに行ってきました。相変わらず17時半スタートというなかなか厳しい時間。クリスマスの装飾が施されて後ろからは微妙に見づらいサンシャイン噴水広場で行われました。

愛ってもっと斬新、自己紹介、ベーグルにハム&チーズ、日曜日は大好きよ、会いたいロンリークリスマス、告知、都会の一人暮らしという順番。

今日は優先エリアの券を取りに行く余裕が無かったので娘のときみたいに斜め後ろ上方から見ていましたけれど、後ろから見ても、というか後ろから見るほど℃-uteのダンスってすごいなーと思うところです。あとなっきぃは他のメンバーと同じステップ踏んでるはずなのに浮いて見える、という久々に感じるマジック。

いつも通りリハーサルがあるわけですけど、リハーサルの時のなっきぃの歌はビックリするくらい上手くて、もう都会の一人暮らしの2番のサビで一番目立つところなんて「あれこれ誰が歌ってるんだろう…」と錯覚するほど。本番は何となくいつも通りのなっきぃでしたけれど、ついについに中島さんも歌が上手くなるんじゃないかと最近見ていて期待してしまいます。

握手会。この忙しいなか何となくそれでも駆けつけてしまうのは、やっぱり見られるからであって、もちろん握手しなくたって良いんですけど、一言喋ればそれだけでほんとうに幸せになれます。なんとなく最近大学に引きこもって研究してるので、大学周りの話が多くなってしまうのですけれどね!

|

« [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ パシフィコ横浜 »

コメント

リラックス大事ですねww
なっきぃの場合。

声質はバツグ~ン
なんだからww

投稿: はとむぎ | 2013年11月 7日 (木) 21:17

思い返してみるとペンタグラムツアーあたりから
上手いなって思う瞬間は増えてきてるので、
その時間が徐々に持続するようになってきてる、
という印象ですかね~

投稿: umrn | 2013年11月 8日 (金) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58528984

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ 池袋サンシャイン:

« [Perfume]ライゾマティクス inspired by Perfume | トップページ | [℃-ute]コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』@ パシフィコ横浜 »