« [東京女子流]LIVE AT BUDOKAN 2013@ 日本武道館 | トップページ | [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム »

2013年12月23日 (月)

[℃-ute]Hello! Xmas Days@ 山野ホール

3回目いってきました。

最初にメンバーが通路に登場してジングルベルを歌い、上から下まで通路を行ったり来たり。今までのこういうメンバーが通路に来るイベントで、私がいるサイドになっきぃが来るということがおよそ無かったのですが、今回初めて目の前に歌っているなっきぃがやってきました。まあ、今日は全員入れ替わりたちかわり来たのですけれど、それにしてもサンタ姿のなっきぃはかわいいですね。

イベントはその後トークメインのイベントが進み、抽選会を経て最後に3曲(会いたいロンリークリスマス、君は自転車私は電車で帰宅、偉大な力を)を歌うというもの。まあトークイベント楽しいんですけど、正直多忙な現状であの話を延々聞いている余裕はないのだけれどな、と思ってしまう面もあったりなかったり…。それでも、ちっさーが色々ぶち込んでくるところも安定してきたし、結果的に昔と違ってなっきぃが1人で落としどころを担い続ける必要もなくなり、随所にああ℃-uteは大人になったなぁと思う場面がありました。

2月のバースデーイベントの時も思ったんですが、やっぱり℃-uteは出てくるだけでイベントとして成立してしまうくらい輝いているし、歌えばそれだけでもう十分で、そこにトークもやりましょう、みたいになるとけっこう盛りだくさんになっちゃうんですよねー。それがたとえ80分のイベントだったとしても。なので本当は、個人的には、クリスマスソングをただカバーし続けるイベントとかが見てみたいというのはあります。

まあそれもそのうち、ですかね。

|

« [東京女子流]LIVE AT BUDOKAN 2013@ 日本武道館 | トップページ | [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム »

コメント

サンタなっきぃ…
想像しただけで、感無量デス 笑。

そうですねぇ~
私も
歌って、踊ってる時の
スペシャルな表情とかの方が
好きかも知れません。

このところの私は
PVを見るたび
なっきぃの
ひざ小僧がよごれて?いて
そんなどうでもいいようなところにも
レア感に独りひたっているなどしてww

今年も暮れようとしています。
なっきぃとの距離が
またいっそう縮まったような
気がします。
あなたのBlogのおかげです。
よい歳の瀬をお迎えください。

投稿: はとむぎ | 2013年12月27日 (金) 13:17

すっかり年も明けてしまいましたが
ありがとうございます。

やっぱりハロプロの中にいると
なっきぃの歌がフィーチャーされる機会は
そんなに多くはないのが現実ですけど、
でもやっぱりたくさん歌ってほしいなぁーと
思う新年です。

投稿: umrn | 2014年1月 3日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/58809589

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]Hello! Xmas Days@ 山野ホール:

« [東京女子流]LIVE AT BUDOKAN 2013@ 日本武道館 | トップページ | [Perfume]4th Tour in DOME LEVEL 3@ 東京ドーム »